人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東紀行・2008秋~養老牛温泉

道東紀行・2008秋~養老牛温泉_f0116528_2117032.jpg

期待していた鮭釣りが不調に終わり(涙)
札幌に帰る途中に色々と周って撮影してきました。
黄色の「黄葉」が多い道東で、この養老牛温泉の
「紅葉」は見事でした。



道東紀行・2008秋~養老牛温泉_f0116528_2124188.jpg
道東紀行・2008秋~養老牛温泉_f0116528_21243348.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-10-15 21:25 | 紅葉 | Trackback(2)
Tracked from 温泉 Search An.. at 2008-10-16 03:49
タイトル : ⧉䑄鍘荪䅄
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...... more
Tracked from A Lake Mirror at 2008-10-16 18:42
タイトル : 10月7日 紅葉の下で。 
紅葉する木々の下で・・・ちょっと、移動してみる。  さらに移動・・ そして 思ったこと・・ * 枝先の葉っぱが 色とりどりの星に見えるなぁ・・。 緑であったことなんか もう忘れちゃったみたいだ。 でも 色鮮やかなまま、地上に墜ちるんだ あの星たちは。 * 10月7日、紅葉の下で  ぼんやりと そんなこと 思ってました。... more
<< 道東紀行・2008秋~牧場風景 道東紀行・2008秋~タンチョウ >>