人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅰ

道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅰ_f0116528_19571537.jpg

二日目は神の子池からのスタートです。
(ほんとは網走で朝陽を撮る予定だったんですが、雨でNGでした(涙))
前にも書きましたが「A Lake Mirror」のsnowさんとここで待ち合わせをして
夕方まで、ご一緒させていただきました。
本当に楽しい時を過ごす事ができました。ありがとうございました^^



道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅰ_f0116528_2023244.jpg
道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅰ_f0116528_2025184.jpg
道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅰ_f0116528_203778.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-09-19 20:06 | 風景 | Trackback(2)
Tracked from A Lake Mirror at 2008-09-19 22:22
タイトル : 「 水樹の詩~初秋~ 」
初秋の水樹は まだ緑豊かで  あたたかな光に包まれていました縦の写真も一枚・・。 初秋の神の子池へ行ってきました。 6月の水樹(水鏡に映る木々をテーマにずっと撮ってまして、それを水樹と呼んでます)を撮ってますので 3ヶ月ぶりに行ってきました。 昨日はとてもあたたかく、たくさんの人が観光に訪れていました。 そんな中、私は、この連休中道東を旅されていらっしゃった 北海道在住のブロガーさんご夫妻とここで待ち合わせをして 半日、3人で撮影をご一緒させていただき楽しい日曜を過ごさせていた...... more
Tracked from A Lake Mirror at 2008-09-19 22:23
タイトル : 小さなカメラで・・・
この小さなフィルムカメラで 野付半島を撮ってみました^^ 「たからもの」のyuuさんのところでYASHICAで撮られたフォトを拝見し、 いいな~と思ってカメラを検索してみましたら まぁ・・なんてかわいい姿なの・・・ということで、 中古の Yashica Electro 35 MC というカメラをヤフオクで購入。 小さくて軽くておもちゃみたいですが、ちゃんと撮れてました^^ (ファインダーをのぞいてピントあわせができないのでちょっと心配でした) ということで・・・ 「Photo O...... more
<< 道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅱ 道東紀行・2008初秋~夕景・清里町 >>