人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮池

蓮池_f0116528_21573490.jpg

蓮池_f0116528_2203540.jpg

蓮池の様子を見に行きましたが、
まだ蕾の状態で、花が開くのはまだ先のようです。
雨が降っていたので水滴の乗った葉を撮って、お茶を濁すことにします^^;



蓮池_f0116528_220531.jpg
蓮池_f0116528_2212764.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-08-13 22:02 | | Trackback(2)
Tracked from day's photo. at 2008-08-14 02:00
タイトル : プハァ〜!
8月12日(火)…本日は池袋の「東京芸術劇場」にて、知り合いが振り付け、出演しているミュージカルを観劇。 その後、同行の映像プロデューサーのS氏といつもよりちょっと軽めの「深酒」…只今帰宅しましたっ…(@°▽°@)))) 明日の夜は「クリエイターズ・ミーティング!!」…要は『呑み会』です〜(〃∇〃) 写真は雨上がりの今朝、AM5:00頃のものです!昨日休み過ぎたので、かな〜り、早くに目が覚めてしまったので…。 スミマセンっ!↓いただいたコメントのお返事…明日させていただ…zzz。 ...... more
Tracked from day's photo. at 2008-08-14 02:00
タイトル : 復活〜っ!!
↓昨日、Con-Natureさんに頂いたお言葉に思いっきり甘えさせていただき「波状攻撃」させていただきましたっ!(^^;)↑さすがに、この3枚目は…分かりづらい(見えにくい)かなぁ…。(大汗) と言う事で、全て「ボツ」からの復活ですっ!<(_ _)> 要は「ネタ切れ」というコトです。(大汗) スミマセンっ!↓いただいたコメントのお返事…酔いが醒めてからさせていただきま…zzz。 〈GANNBARE! NIPPON〉  よろしければ…ポチッとしていただけるとウ...... more
<< 夏休み 紫陽花Ⅱ >>