人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな始まり

新たな始まり_f0116528_20175232.jpg

あれから一年、もう一年が経ちました。
以前の平和な生活に戻るにはまだまだ先の事かも知れませんが、
私の第二の故郷、東北にエールを送りたいです。

今日のエントリーはいちぼくさんのTB企画、
毎月11日は、「スクエアの日」に参加しています。



新たな始まり_f0116528_2021397.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-03-11 20:21 | 朝陽 | Trackback(3)
Tracked from ゆら~り*ふぉと ~季節.. at 2012-03-11 20:31
タイトル : ■ 希望 Square day* ■
ߤ鲡ޤ뤤 ޤ뤤Ǥ͡ ɤʤ˴ߤǤäƤ⡢ Ĥ ֤Ϻ餭ȤդϽ͡ 줷Ȥ϶Ԥ Ȥϰ֤ᤢ Ĥ餤Ȥϰ˵㤳 ȤΤȤϴź ơ ɤʺˤäƤ⡢ 褷Ƥʤǡ ɤʰߤˤäƤ⡢ 褷ƾд˺ʤǡ ̴̤Ȥ Ӥߤʤʬ ˺ʤ ̺ҤǵȤʤ줿 ̽ʡꤤޤ ϡ֥ ڥ棱ˤʤߡ錄˥ꤷޤ(^^ Ҥäȡʤޤˤμ̿գФˤ...... more
Tracked from Square Garden at 2012-03-11 20:31
タイトル : Hope Bond Spirit Love
3・11 東日本大震災… 犠牲となられた方のご冥福を 改めてお祈りいたします。 二人の子どもが手をあわせて ハートの形をつくりました。。 わたしたちの真心が届きますよう☆ かなり形がいびつですが・・(^^; <スクエアの日> 3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに スクエア写真をUPする企画です! ご参加いただける方、募集中☆ ... more
Tracked from happy-cafe*v.. at 2012-03-11 23:34
タイトル : 希望と未来を紡ぐ手♪
1 希望の光を掴み    にほんブログ村 2 一歩一歩 小さな歩みでも、明るい未来に向かって!! 3 やがて笑顔になれますように。 あれから一年・・・ 絶望の中で不安に押しつぶれそうだった被災地の皆さんにも、いつかきっと心穏やかな日々が訪れますように。 微力でも被災された方々をできる限り応援して行きたいと思います。 東日本大震災で亡くなられた方々と未だ行方不明の方々のご冥福をお祈り致します。 いちぼくさんが主催する毎月11日は「スクエアの...... more
<< 美瑛~留萌の旅 Ⅰ 冬の朝 Ⅲ >>