人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東紀行2009秋 ②

道東紀行2009秋 ②_f0116528_20462421.jpg

今回の撮影旅行のメインの一つ、能取湖のサンゴ草です。
ちょうどお祭りが開かれていてすごい人出でしたが、
今年のサンゴ草は色がいまいちでした^^;
その中で、色のいい場所を選んで撮影しました。



道東紀行2009秋 ②_f0116528_20484157.jpg
道東紀行2009秋 ②_f0116528_20485113.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2009-09-28 20:49 | | Trackback(1)
Tracked from Scenery phot.. at 2009-09-28 21:48
タイトル : サンゴ草 *1
金曜日 土曜日の夜に 家を出て 向かった先は 網走・サンゴ草群生地  卯原内(うばらない)でしたっ♪ 9月中旬から10月上旬が見ごろのサンゴ草 連休中 行こう~っと予定していたのですが 丁度サンゴ草祭りがあると言うことと お天気もイマイチ!!  コミコミが苦手なσ(^_^;)は連休中行くのは 取りやめて 昨日出掛けてきました。 家を出たときは 満天のホシゾラでした。 朝焼けに照らされる 真っ赤なサンゴ草を...... more
<< 道東紀行2009秋 ③ 道東紀行2009秋 ① >>