タグ:D5 ( 182 ) タグの人気記事

富良野の黄葉①

f0116528_20304710.jpg
富良野に行ってきました。
この日はカラマツの黄葉撮影が目的だったんですが、
雨で美瑛には行けず、途中の富良野での撮影となりました。
そんな中で何とか撮れた写真をアップしてみます。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-11-06 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(14)

2017紅葉⑥

f0116528_22190093.jpg
北大演習林と言えば池や川への映り込みです。
大好きな被写体なので、
この日もたくさん撮っちゃいました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-30 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)

2017紅葉⑤

f0116528_22110251.jpg
北大演習林を散策しながら良さそうな光景を見つけてはシャッターを切りました。
特に紅葉の時期は画になる場所が多いので、
散策していてもなかなか前に進みません(笑)


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-27 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)

2017紅葉④

f0116528_21591188.jpg
2ヶ所目の撮影場所へ移動しました。
ここは大好きな場所、北大演習林です。
久し振りに行ってみましたが、
いつもながら画になる場所だらけで撮影枚数も増えました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-26 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)

2017紅葉③

f0116528_21505558.jpg
光があると紅葉の色も鮮やかに見えて、
写欲もグッと上がります。
望遠や広角を使っていろいろ撮ってみました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-25 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

2017紅葉②

f0116528_23063810.jpg
今日は公園にある池への映り込みをメインに撮った写真をアップしてみます。
天気がよくて風もなかったのできれいな映り込みを見る事が出来ました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-24 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(12)

2017紅葉①

f0116528_23000133.jpg
10月の第2週、紅葉を撮りに行ってきました。
この日は天気がよくて気持ち良く撮影できました。
撮影場所は2ヶ所だったんですが、
何回かに分けてアップしていこうと思います。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-23 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)

道北紀行2017~道北の夕景③

f0116528_20214586.jpg
周りがだいぶ暗くなってきましたが、
そんな中でもいい色が続いていました。
夕陽を見に来ていた人はけっこういたんですが、
この頃になるとみんな帰ってしまっていて
結局誰もいなくなっちゃいました(笑)

道北紀行2017は今日が最終回です。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。



More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-12 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)

道北紀行2017~道北の夕景②

f0116528_20153919.jpg
陽が沈んだ後の写真をアップしてみます。
この日の夕景撮影は日没後の方がいい色で
撮影枚数も増えました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-11 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)

道北紀行2017~道北の夕景①

f0116528_22084590.jpg
今回の旅の最後は羽幌町での夕陽撮影です。
2日間とも天気に恵まれてきれいな夕陽を見ることが出来ました。
この日の夕景は夕陽そのものより陽が沈んだ後の色が見事で、
結局暗くなるまで撮影してました^^;


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-10 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(8)