タグ:D5 ( 128 ) タグの人気記事

スズラン②

f0116528_20195261.jpg
スズランの前ボケに葉っぱのベールをかけて撮ってみました。
こういう撮り方好きなんです^^;


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-19 20:22 | | Trackback | Comments(14)

スズラン①

f0116528_20443819.jpg
6月の初旬、日高地方にある日本一のスズランの群生地に行ってきました。
去年は時期をずらしてしまって、行った時は花が終わっていたんですが、
今年はちょうどいい時期に行けてスズランの色んな姿を撮る事が出来ました。
その時の写真を2回に分けてアップしてみます。 今日は枚数多いです。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-16 20:51 | | Trackback | Comments(20)

5月の美瑛⑥

f0116528_20375053.jpg
この日は畑を耕すトラクターの姿も見ることが出来ました。
今日はトラクターが入っている写真をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-15 20:40 | 風景 | Trackback | Comments(16)

5月の美瑛⑤

f0116528_20340169.jpg
桜の他にも走りながら見つけた良さそうな景色を撮ってみました。
この時期の美瑛は畑の畝が美しい光景を見せてくれていました。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-14 20:36 | 風景 | Trackback | Comments(14)

5月の美瑛④

f0116528_20232624.jpg
今日は美瑛をあちこち走りながら見つけた桜をアップしてみます。
こんな時期になってもまだ桜の写真? と思われるでしょうが、
今年の桜写真はこれで終了ですm(_ _)m


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-13 20:26 | | Trackback | Comments(12)

2017GW 道北編②

f0116528_20153676.jpg
道北の湖、朱鞠内湖です。
曇り空という事もありますが
ここにはまだ冬の寒々とした景色が残っていました。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-01 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(14)

2017GW 道北編①

f0116528_20240702.jpg
GW3日目は道北に向かって車を走らせましたが
残念ながらの曇り空でした^^;
今日の写真は道北方面に向かう途中に立ち寄った場所での撮影で
場所的には空知地方ですが、道北編に入れちゃいました。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-31 20:28 | | Trackback | Comments(12)

2017GW 道央編④

f0116528_20301539.jpg
海沿いを走っている内に夕陽の時間帯になりました。
この日は走りながらめぼしを付けていた海岸で夕陽撮影です。
今日は広角で撮った夕景をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-29 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)

2017GW 道央編③

f0116528_20130733.jpg
今日は逆光で撮った海の写真をアップしてみます。
キラキラ大好きな私にとって撮らずにはいられない光景です(笑)


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-26 20:15 | 風景 | Trackback | Comments(22)

2017GW 道央編②

f0116528_20454968.jpg
羊蹄山周辺から日本海側へ移動して海沿いを南下しながら撮影しました。
今日は順光で撮った写真をアップしてみますが、
天気が良いと海の青も鮮やかでした。



More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-05-25 20:48 | 風景 | Trackback | Comments(14)