タグ:美瑛 ( 399 ) タグの人気記事

雨の富良野・美瑛③

f0116528_204041100.jpg

どれも表情が違っていて
見ていて飽きない融雪剤の模様ですが、
今日は望遠で切り取った写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-28 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(18)

雨の富良野・美瑛①

f0116528_1950214.jpg

久し振りに富良野・美瑛方面に行ってきました。
が、あいにくの雨・・・^^;
それでも融雪剤を撒き始めた丘の景色を見ることが出来ました。
しばらくこんな色の写真が続きますが、お付き合い宜しくお願いします。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-21 19:52 | 風景 | Trackback | Comments(28)

雪のある風景⑩

f0116528_2144881.jpg

クリスマスツリーの木で夕景を撮っていましたが、
十勝岳連峰の色付きが気になって小高い場所に移動しました。
思ったとおり、ピンク色に染まった光景を見る事が出来ました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-18 21:08 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)

雪のある風景⑨

f0116528_19284792.jpg

クリスマスツリーの木で夕景をとっている最中にふと振り返ってみると
丘の稜線がピンク色に染まっていました。
ホッとする色合いに思わずシャッターを切りました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-17 19:30 | 風景 | Trackback | Comments(26)

雪のある風景⑧

f0116528_20165996.jpg

この時期の美瑛での夕陽撮影の定番ポイント、クリスマスツリーの木です。
人気ポイントだけあって30人ほどのカメラマンが来ていました。
うっすらとですが、サンピラーも見えました(3枚目)

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-14 20:19 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)

雪のある風景⑦

f0116528_20292852.jpg

この時期はあっという間に夕暮れの時間になっちゃいます。
今日は傾いてきた陽の光と雪原を撮った写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-13 20:31 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)

雪のある風景⑥

f0116528_20345931.jpg

今日も山の写真ですが・・・
今度は見晴らしのいい丘の上で山々を撮ってみました。
少し陽が傾いてきた時間で、山に当たった光がきれいでした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-12 20:36 | 風景 | Trackback | Comments(22)

雪のある風景⑤

f0116528_20313567.jpg

天気がよかったのでくっきりと見えた十勝岳連峰を望遠で撮ってみました。
ただの山の大写し写真ですが・・・^^;
ちなみに1枚目から、十勝岳、美瑛岳、美瑛富士、オプタテシケ山です。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-08 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(24)

雪のある風景④

f0116528_209738.jpg

冬になるとブルーリバーの青と雪の白のコントラストが美しい
白ひげの滝に行ってみました。
久し振りに行ってみたんですが、時間が遅かったせいか
日陰になってしまっていてちょっと残念でした。
今日は滝の所から見える十勝岳連峰の景色もアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-07 20:16 | 風景 | Trackback | Comments(30)

雪のある風景③

f0116528_20295727.jpg

この時期の被写体でもう一つ気になるのは
雪原に残った動物の足跡です。
このブログでも冬になると必ず出てきますが、
この日もたくさん撮っちゃいました(笑)

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-06 20:32 | 風景 | Trackback | Comments(22)