タグ:美瑛 ( 406 ) タグの人気記事

10月の十勝岳連峰④

f0116528_23422757.jpg

十勝岳の登山道を登っていると紅葉の他にも色んな景色に出会えます。
少しだけ登山道を登ったんですが、目についた景色を撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-10-31 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(18)

10月の十勝岳連峰③

f0116528_23363134.jpg

紅葉も撮り方によって色んな表情を見せてくれます。
今日はちょっと違った感じで撮った写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-10-26 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(26)

10月の十勝岳連峰②

f0116528_23292813.jpg

今日は↓と撮影場所を変えて撮った写真です。
ちょうど見頃の時期だったせいかどちらの場所も人が多くて
かなり賑やかでした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-10-25 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(10)

10月の十勝岳連峰①

f0116528_2315417.jpg

約1ヶ月お休みを頂きましたが、今日からまた再開しようと思いますので、
これからも宜しくお願いします。
と言っても11月中旬まで多忙の為、コメント欄は開けたり開けなかったりしますので
ご理解の程宜しくお願いします。

休んでいる間も何回かは撮影に行けたのでその時の写真をアップしていこうと思います。
再開第1回目は十勝岳の紅葉です。
撮影は10月の上旬だったので、今はすっかり紅葉も終わっていると思いますが・・・^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-10-24 20:00 | 紅葉 | Trackback

9月の富良野・美瑛⑥

f0116528_2114123.jpg

9月の富良野・美瑛、ラストは夕陽に染まった雲と遠くの山の写真をアップしてみます。
雲間からのオレンジ色の光芒も見る事が出来て
夕陽まで粘った甲斐がありました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-25 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)

9月の富良野・美瑛⑤

f0116528_2181077.jpg

この日も夕陽の時間まで粘ってみました。
雲の表情もいい感じだったので、
大好きな広角で撮った写真をアップしてみます。
ラストは・・・おまけです(笑)

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-23 21:11 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)

9月の富良野・美瑛④

f0116528_204422.jpg

畑ではトラクターの働いている姿をあちこちで見ることが出来ました。
今日はそんな写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-21 20:45 | 風景 | Trackback | Comments(18)

9月の富良野・美瑛③

f0116528_1940507.jpg

美瑛に行くと名前は付いていないけれど姿のいい木を撮るのが楽しみです。
今回もそんな木を撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-19 19:49 | 風景 | Trackback | Comments(22)

9月の富良野・美瑛②

f0116528_2039193.jpg

この日は美瑛の丘をあちこち走り回ってみました。
残念ながら十勝岳連峰は雲の中でしたが、
作物の収穫が始まった丘は面白い景色を見せてくれました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-15 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(18)

富良野・美瑛③

f0116528_20112466.jpg

今日は畑をメインにして撮った写真をアップしてみます。
植えられたばかりの苗がいい景色を見せてくれました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-14 20:13 | 風景 | Trackback | Comments(22)