タグ:美瑛 ( 408 ) タグの人気記事

雨の美瑛②

f0116528_20222371.jpg
丘の風景も少しだけ撮ってみました。
色付いた秋蒔き小麦と他の作物のグリーンとのコントラストが美しくて
まさにパッチワークの丘と言った感じでした。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-08-02 20:25 | 風景 | Trackback | Comments(14)

雨の美瑛①

f0116528_20012554.jpg
ラベンダーを見た後、少しだけ美瑛も回ってみました。
美瑛では雨交じりの天気だったんですが、
雨に濡れると景色がきれいに見える気がしました。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-07-31 20:03 | 風景 | Trackback | Comments(20)

5月の美瑛⑥

f0116528_20375053.jpg
この日は畑を耕すトラクターの姿も見ることが出来ました。
今日はトラクターが入っている写真をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-15 20:40 | 風景 | Trackback | Comments(16)

5月の美瑛⑤

f0116528_20340169.jpg
桜の他にも走りながら見つけた良さそうな景色を撮ってみました。
この時期の美瑛は畑の畝が美しい光景を見せてくれていました。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-14 20:36 | 風景 | Trackback | Comments(14)

5月の美瑛④

f0116528_20232624.jpg
今日は美瑛をあちこち走りながら見つけた桜をアップしてみます。
こんな時期になってもまだ桜の写真? と思われるでしょうが、
今年の桜写真はこれで終了ですm(_ _)m


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-13 20:26 | | Trackback | Comments(12)

5月の美瑛③

f0116528_20093463.jpg
今日は逆光で撮った桜をアップしてみます。
以前もこういう撮り方をした写真をアップしましたが、
やはり好きな撮り方です。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-08 20:11 | | Trackback | Comments(20)

5月の美瑛②

f0116528_20093698.jpg
昨日の写真と同じ場所での撮影ですが、
ちょっと撮り方を変えてみました。
この場所での写真はあと1回アップする予定です。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-07 20:13 | | Trackback | Comments(12)

5月の美瑛①

f0116528_20255904.jpg
5月の中旬の撮影ですが、
美瑛に桜を撮りに行ってきました。
この日はちょっと霞んだ感じの天気だったんですが、
あちこちで桜を見る事が出来ました。
その時の様子を何回かに分けてアップしてみようと思います。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-06 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(10)

4月の富良野・美瑛⑦

f0116528_20482452.jpg
富良野・美瑛、最後は夕景の写真です。
美瑛では山に夕陽が沈むんですが、
この日は最後まできれいな太陽を見る事が出来ました。
おまけにサンピラー(3枚目)まで見る事が出来てラッキーでした。

ここ最近は何かと忙しくて全く撮影に行けてません。
なので今日の写真でネタ切れになっちゃいました^^;
と言う訳でしばらくお休みいたしますのでご了承下さいm(_ _)m
GW明けにはまたお会いできると思います。



More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-26 20:53 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)

4月の富良野・美瑛⑥

f0116528_20342918.jpg
雪原が残っているところでは今回も木の影を撮る事が出来ました。
見つけるとつい撮ってしまいます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-24 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(18)