タグ:桜 ( 40 ) タグの人気記事

5月の美瑛③

f0116528_20093463.jpg
今日は逆光で撮った桜をアップしてみます。
以前もこういう撮り方をした写真をアップしましたが、
やはり好きな撮り方です。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-08 20:11 | | Trackback | Comments(20)

5月の美瑛②

f0116528_20093698.jpg
昨日の写真と同じ場所での撮影ですが、
ちょっと撮り方を変えてみました。
この場所での写真はあと1回アップする予定です。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-07 20:13 | | Trackback | Comments(12)

5月の美瑛①

f0116528_20255904.jpg
5月の中旬の撮影ですが、
美瑛に桜を撮りに行ってきました。
この日はちょっと霞んだ感じの天気だったんですが、
あちこちで桜を見る事が出来ました。
その時の様子を何回かに分けてアップしてみようと思います。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-06-06 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(10)

ぶらりと日帰り旅~古丹別緑ヶ丘公園②

f0116528_20355028.jpg

古丹別緑ヶ丘公園の2回目です。
今日は望遠で撮った写真をアップしてみます。
桜の他にもコブシがまだ咲いていたり、チューリップが咲いていたりで
楽しく撮影できる公園でした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-05-30 20:00 | | Trackback | Comments(20)

ぶらりと日帰り旅~古丹別緑ヶ丘公園①

f0116528_20275752.jpg

この日の目的地はここ苫前町にある古丹別緑ヶ丘公園でした。
道北にある町なのでこの時期でも満開の桜を見る事が出来ました。
訪れている人もほとんどなくて撮り放題の状態でした。
今日は広角で撮った写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-05-29 20:00 | | Trackback | Comments(18)

ぶらりと日帰り旅~神居岩公園

f0116528_20175435.jpg

留萌市にある神居岩公園の桜です。
まだ咲いていることを期待して行ったのですが、
ほとんどの桜が終わってました^^;
そんな中でなんとか残っていた桜を撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-05-27 20:00 | | Trackback | Comments(16)

2015GW⑥

f0116528_20564878.jpg

美瑛で撮った桜写真をアップします。
この日のメインの被写体は桜だったんですが、
ここは美瑛の中でも桜の名所として有名な場所です。
なのでカメラマンもたくさん来ていました。
美瑛での桜写真、何回かに分けてアップしていきたいと思います。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-20 21:01 | | Trackback | Comments(20)

2015GW②

f0116528_2113056.jpg

遅くなりましたが、GWに撮った桜の写真をアップします。
この日は天気が良くて桜も満開で、写欲がかなり上がりました(笑)
今日は望遠を使って撮った桜をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-05-14 21:04 | | Trackback | Comments(18)

夜桜②

f0116528_20372861.jpg

だいぶ暗くなってきて、ライトアップされた桜が夜空に浮かび上がりました。
この桜を見に来ている人、写真を撮っている人、花見酒で盛り上がっている人、と
いろんな人たちが集まっていました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-05-19 20:40 | | Trackback | Comments(28)

夜桜①

f0116528_2026797.jpg

今年はここ五稜郭公園で夜桜を撮る事にしました。
だんだんと暗くなっていく中、見物客もかなりいました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-05-18 20:34 | | Trackback | Comments(28)