タグ:富良野 ( 60 ) タグの人気記事

4月の富良野・美瑛①

f0116528_20402689.jpg
4月の第一土曜日、富良野・美瑛方面に行ってきました。
この時期の畑は融雪剤が撒かれた跡が面白い模様になって現れます。
今回はその景色をメインに撮ってみました。
何回かに分けてアップしていきますので、お付き合い宜しくお願いします。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-10 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(24)

11月の風景~十勝岳

f0116528_20405158.jpg

11月の中旬、富良野・美瑛方面に行ってきました。
この日は着いた時間が遅くて天気もいまいちだったのであまり撮影はしませんでしたが、
雪景色を見たくて十勝岳温泉まで登ってみました。
10月初旬の景色はこんな感じだったんですが、
1ヶ月半でこんな風に変わるなんて自然ってすごいですね。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-11-28 20:45 | 風景 | Trackback | Comments(20)

9月の富良野・美瑛①

f0116528_20375248.jpg

9月初旬の撮影ですが、久し振りに富良野・美瑛方面に行ってきました。
今日の写真は富良野にある「鳥沼公園」です。
台風による大雨でいつもはクリアーな水の色が
まるで美瑛の「青い池」のような色になっていました。
ここには何回も行っていますが、こんな色は初めて見ました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-09-13 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(22)

富良野・美瑛①

f0116528_20554023.jpg

6月下旬の撮影ですが・・・
富良野・美瑛方面に行って撮影をしてきました。
この日は雲の多い日でしたが、時々陽が差す事があって
そんな景色を中心に撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-11 20:58 | 風景 | Trackback | Comments(22)

雨の富良野・美瑛③

f0116528_204041100.jpg

どれも表情が違っていて
見ていて飽きない融雪剤の模様ですが、
今日は望遠で切り取った写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-28 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(18)

雨の富良野・美瑛②

f0116528_2144563.jpg

融雪剤を撒いた雪原は見ているだけで楽しくなってきます。
走りながら見つけた道路際からの写真をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-25 21:06 | 風景 | Trackback | Comments(20)

雨の富良野・美瑛①

f0116528_1950214.jpg

久し振りに富良野・美瑛方面に行ってきました。
が、あいにくの雨・・・^^;
それでも融雪剤を撒き始めた丘の景色を見ることが出来ました。
しばらくこんな色の写真が続きますが、お付き合い宜しくお願いします。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-03-21 19:52 | 風景 | Trackback | Comments(28)

雪のある風景①

f0116528_20372556.jpg

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今日から2016年の更新を始めたいと思います。
今回の年末年始の休暇はいつもの年より長くとる事が出来たので、
何回か撮影に行く事が出来ました。
今日からは富良野・美瑛方面の写真をアップしていこうと思います。
第1回目は美瑛に行く途中で見つけた景色をアップしてみます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-01-04 20:42 | 風景 | Trackback | Comments(28)

11月の富良野・美瑛①

f0116528_2048378.jpg

11月の第一週の撮影ですが、富良野・美瑛に行ってきました。
午後からの撮影だったのであまり廻れませんでしたが、
晩秋の景色を楽しんできました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-11-20 20:51 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)

十勝岳紅葉①

f0116528_20291287.jpg

標高の高いところは紅葉が始まっているだろうと思い、
十勝岳温泉に行ってみました。
予想通り紅葉が始まっていて青空の下きれいな紅葉を見る事が出来ました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-09-28 20:32 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)