「ほっ」と。キャンペーン

舞雪

f0116528_21412893.jpg

さぁ~っと風が吹いて木上の雪が舞い降りてきました。
ほんとはもっと広角で光の筋を撮りたかったんですが
レンズを持っていってませんでした・・・
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-12-05 21:44 | Trackback | Comments(2)

アカゲラ

f0116528_22102062.jpg

予想に反して今日は晴れました。
ぶらっと野幌に行ってきましたが、アカゲラと出会うことができました。
野幌では比較的メジャーな鳥ですが一生懸命細い枝にぶらさがって
木の実を食べるのに夢中です。
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-12-03 22:22 | | Trackback | Comments(2)

ヤマガラ

f0116528_0322346.jpg

明日も雪みたいなので今週末は家でじっとしてろってことかも。

このヤマガラ君私のカメラのレンズに止まろうとしたんですよ。
でもレンズの上で滑って足が空回りして慌てて引き返して行きました。
私も初めての経験で思わずのけぞってました。
あんな近くで野鳥を見たのは初めてです(あたりまえか(^_^;))
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-12-03 00:40 | | Trackback | Comments(0)

小樽

f0116528_21481874.jpg

在庫からです。
撮影は夏(季節感がなくてすいません(^_^;))ですが、
雪のある小樽運河も是非撮ってみたいですね。
比較的近い場所なので行くのには苦労しません。
あとは根性とやる気だけ。
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-11-27 21:54 | 夜景 | Trackback | Comments(2)

知恵の輪?

f0116528_22545081.jpg

どの枝がどこにつながっているのか???
自然ってすごいですね。長い時間をかけて
素晴らしい造形美を作り上げる。
                    (野幌にて)
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-11-26 22:57 | Trackback | Comments(2)

青い親子の木

f0116528_21552929.jpg

美瑛に行ってきました。
あいにくの天気で残念。
ちょっとWBで遊んでみました。
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-11-25 21:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)

神威岬

f0116528_22134257.jpg

写真を撮りに行って素晴らしい景色に出逢うと「ここに住んでいたらなぁ」と
思う事がよくあります。
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2006-11-24 21:28 | 夕陽 | Trackback | Comments(0)