「ほっ」と。キャンペーン

美瑛にて①

f0116528_21181176.jpg
久し振りに美瑛に行ってきました。
この日は朝早くに到着したんですが、初めのうちは残念ながらの曇り空で・・・
その時の写真をシリーズでアップしていく予定ですのでお付き合い宜しくお願いします。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-30 21:21 | 風景 | Trackback | Comments(18)

1月の釧路湿原⑥

f0116528_20164828.jpg
広角で撮ったら望遠でも撮らない訳には行きません(笑)
下の方に雲があったんですが、それでもいい夕陽を見ることが出来ました。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-24 20:19 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)

1月の釧路湿原⑤

f0116528_20313123.jpg
この日は雲の表情もいい感じで広角で撮りたくなっちゃうような夕景でした。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-23 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(6)

1月の釧路湿原④

f0116528_20225899.jpg

湿原内をウロウロしている内に夕陽の時間になりました。
この日の夕陽撮影は有名な細岡展望台で撮ることにしましたが、
人気スポットだけあってたくさんの人が来ていました。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-19 20:31 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)

1月の釧路湿原③

f0116528_20381286.jpg

釧路湿原と言えばタンチョウを外す訳にはいきません。
時期的にまだ早くて「求愛ダンス」を見る事は出来ませんでしたが、
数はたくさんいたのでいろいろ撮ってみました。

More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-18 20:41 | | Trackback | Comments(20)

1月の釧路湿原②

f0116528_20232446.jpg

湿原のとある展望台付近で撮った写真をアップしてみます。
この場所もけっこうお気に入りで、行くと立ち寄ることが多いです。

More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-17 20:25 | 風景 | Trackback

1月の釧路湿原①

f0116528_20375027.jpg

3連休、釧路湿原まで車を走らせて撮影をしてきました。
久し振りの釧路湿原でしたが天気も良く、撮影を楽しむ事が出来ました。
第1回目は湿原を流れる釧路川とその川辺で見た光景をアップしてみます。

More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-01-16 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(10)