5月の美瑛③

f0116528_20093463.jpg
今日は逆光で撮った桜をアップしてみます。
以前もこういう撮り方をした写真をアップしましたが、
やはり好きな撮り方です。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-06-08 20:11 | | Trackback | Comments(20)

5月の美瑛②

f0116528_20093698.jpg
昨日の写真と同じ場所での撮影ですが、
ちょっと撮り方を変えてみました。
この場所での写真はあと1回アップする予定です。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-06-07 20:13 | | Trackback | Comments(12)

5月の美瑛①

f0116528_20255904.jpg
5月の中旬の撮影ですが、
美瑛に桜を撮りに行ってきました。
この日はちょっと霞んだ感じの天気だったんですが、
あちこちで桜を見る事が出来ました。
その時の様子を何回かに分けてアップしてみようと思います。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-06-06 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(10)

2017GW 道北編③

f0116528_20281601.jpg
道北編、3回目でもう最終回です^^;
この日は天気が良くなかったので撮影も進みませんでしたが
夕方近くになって雲の下の方が抜けてきたので夕陽が見られると期待して
日本海側の海岸に行ってみました。
思った通りきれいな夕陽を見ることが出来ましたが、
この日も残念ながら水平線付近に雲がありました(>_<)

長々と続いたGWシリーズも今日で最終回です。
お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-06-02 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)

2017GW 道北編②

f0116528_20153676.jpg
道北の湖、朱鞠内湖です。
曇り空という事もありますが
ここにはまだ冬の寒々とした景色が残っていました。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-06-01 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(14)

2017GW 道北編①

f0116528_20240702.jpg
GW3日目は道北に向かって車を走らせましたが
残念ながらの曇り空でした^^;
今日の写真は道北方面に向かう途中に立ち寄った場所での撮影で
場所的には空知地方ですが、道北編に入れちゃいました。


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-05-31 20:28 | | Trackback | Comments(12)

2017GW 道央編⑤

f0116528_20061899.jpg
道央編も最終回です。
今日は望遠で撮った夕景をアップしてみますが、
残念ながら雲があって水平線に沈む夕陽は見られませんでした^^;


More
[PR]
# by hokkaido-tairiku | 2017-05-30 20:08 | 夕陽 | Trackback | Comments(10)