<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月の富良野・美瑛⑦

f0116528_20482452.jpg
富良野・美瑛、最後は夕景の写真です。
美瑛では山に夕陽が沈むんですが、
この日は最後まできれいな太陽を見る事が出来ました。
おまけにサンピラー(3枚目)まで見る事が出来てラッキーでした。

ここ最近は何かと忙しくて全く撮影に行けてません。
なので今日の写真でネタ切れになっちゃいました^^;
と言う訳でしばらくお休みいたしますのでご了承下さいm(_ _)m
GW明けにはまたお会いできると思います。



More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-26 20:53 | 夕陽 | Trackback | Comments(5)

4月の富良野・美瑛⑥

f0116528_20342918.jpg
雪原が残っているところでは今回も木の影を撮る事が出来ました。
見つけるとつい撮ってしまいます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-24 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(18)

4月の富良野・美瑛⑤

f0116528_20112414.jpg
「模様」の写真も今回で最後です。
今日は模様を望遠で切り取った写真をアップしてみます。
似たような写真ばかりだったので、今日はコメ欄を閉じさせて頂きますm(_ _)m


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-20 20:14 | 風景 | Trackback

4月の富良野・美瑛④

f0116528_20502863.jpg
美瑛の丘には画になりそうな木があちこちにあります。
今日はそんな木を入れた写真をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-19 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(16)

4月の富良野・美瑛③


f0116528_20313079.jpg
同じ様な写真が続きますが・・・^^;
今日は雪解けの模様を広角で撮った写真をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-17 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(18)

4月の富良野・美瑛②

f0116528_20590855.jpg
少し日にちが開いてしまいましたが、
富良野・美瑛の風景、2回目は十勝の山をバックに撮った写真をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-14 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(8)

4月の富良野・美瑛①

f0116528_20402689.jpg
4月の第一土曜日、富良野・美瑛方面に行ってきました。
この時期の畑は融雪剤が撒かれた跡が面白い模様になって現れます。
今回はその景色をメインに撮ってみました。
何回かに分けてアップしていきますので、お付き合い宜しくお願いします。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-10 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(24)

3月の日高地方⑧

f0116528_20231882.jpg
昨日に引き続き、今日は望遠で撮った夕陽をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-07 20:24 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)

3月の日高地方⑦

f0116528_20364385.jpg
襟裳岬を後にして、様似町の親子岩まで戻って夕陽の撮影をしました。
今日は広角で撮った夕陽をアップしてみます。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-06 20:38 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)

3月の日高地方⑥

f0116528_20115761.jpg
襟裳岬までやって来ました。
久し振りに訪れた襟裳岬はいつもと変わらない風景でしたが、
この日は珍しくほとんど風がなくて
こんな穏やかだったのは初めての気がします。


More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-04-05 20:14 | 風景 | Trackback | Comments(10)