<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大雪 森のガーデン⑥

f0116528_20472010.jpg

森のガーデン最終回は、
森のガーデンの周辺で撮った大雪山の写真です。
天気が良かったので残雪の大雪山もきれいに見えました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-29 20:49 | 風景 | Trackback | Comments(30)

大雪 森のガーデン⑤

f0116528_21235760.jpg

今日は花以外の園内の様子を撮った写真をアップしてみます。
あちこちにベンチなど休憩できる場所があって
のんびり、ゆっくりと散策できる庭園だと思います。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-26 21:29 | 風景 | Trackback | Comments(20)

大雪 森のガーデン④

f0116528_22335794.jpg

今日は白い花と青い花です。
3、4枚目は「ヒマラヤの青いケシ」だそうです。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-25 22:35 | | Trackback | Comments(18)

大雪 森のガーデン③

f0116528_2032453.jpg

今日は紫系の花です。
紫色の花は大好きで、何枚も撮りましたが
お見せできそうな写真は4枚だけでした^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-24 20:33 | | Trackback | Comments(24)

大雪 森のガーデン②

f0116528_21583541.jpg

この日はおおむね晴れていましたが、
雲の流れが速くて陽が差したり翳ったりの天気だったので
なるべく陽が当たった瞬間を狙って撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-21 22:00 | | Trackback | Comments(20)

大雪 森のガーデン①

f0116528_20293134.jpg

大雪 森のガーデンに行ってきました。
ネットで存在を知って初めて行ってみたんですが、
きれいに手入れされていて、いろんな種類の花を見ることが出来ました。
たくさん撮ってきたので何回かに分けてアップしていこうと思います。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-19 20:34 | | Trackback | Comments(19)

層雲峡

f0116528_20201050.jpg

仕事の関係で層雲峡に行ってきたので空いた時間で撮影してみました。
1枚目の向かって右側が流星の滝、左側が銀河の滝です。
層雲峡のこの二つの滝はあまりにもメジャーなので、
このブログには初登場かもしれません。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-15 20:22 | 風景 | Trackback | Comments(20)

富良野・美瑛③

f0116528_20112466.jpg

今日は畑をメインにして撮った写真をアップしてみます。
植えられたばかりの苗がいい景色を見せてくれました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-14 20:13 | 風景 | Trackback | Comments(22)

富良野・美瑛②

f0116528_2141017.jpg

この日は美瑛の丘をけっこう走り回りました。
そんな中で陽が差した瞬間に車を停めて
いろんな丘の景色を撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-13 21:06 | 風景 | Trackback | Comments(24)

富良野・美瑛①

f0116528_20554023.jpg

6月下旬の撮影ですが・・・
富良野・美瑛方面に行って撮影をしてきました。
この日は雲の多い日でしたが、時々陽が差す事があって
そんな景色を中心に撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-07-11 20:58 | 風景 | Trackback | Comments(22)