<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

札幌モーターショー Ⅳ

f0116528_20191169.jpg

トヨタの86(ハチロク)です。
この車を目当てに足を運んだ方も多かったのではないでしょうか。
私もかなり興味津々だったのですが、
意外と普通の車でした^^;

今日はお姉さんはいないので悪しからず・・・m(_ _)m

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-29 20:22 | 車・バイク | Trackback | Comments(22)

札幌モーターショー Ⅲ

f0116528_2027672.jpg

今日はホンダのブースの写真です。
個人的にはホンダの展示の仕方ってセンスいいな~って思いました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-28 20:29 | 車・バイク | Trackback | Comments(22)

札幌モーターショー Ⅱ

f0116528_20275274.jpg

この日一日の入場者は49500人と翌日の新聞で知りました。
どうりで人気のブースは身動きが取れないくらいの人だかりだった訳です。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-27 20:31 | 車・バイク | Trackback | Comments(22)

札幌モーターショー Ⅰ

f0116528_19522421.jpg

2月18日、北海道で初めて開催された札幌モーターショーへ行ってきました。
いつもとは全く違う内容の写真ですが、
何回かに分けてお届けしたいと思っていますので
お付き合い宜しくお願いします^^

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-26 19:55 | 車・バイク | Trackback | Comments(22)

道東900kmの旅 Ⅺ

f0116528_20243463.jpg

この日の最終目的地、能取岬にやって来ましたが、
期待していた流氷はご覧の通りちょびっとだけ・・・
しかもせっかく日没の時間帯に合わせて到着したんですが
空も焼けず・・・^^;
まあ仕方ないですね。

長らくご覧頂いた道東シリーズも今日で最終回です。
お付き合いありがとうございました。
次回からは札幌モーターショーの写真をアップします。
いつもとは違った写真になりますがお付き合い宜しくお願いします。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-23 20:30 | 風景 | Trackback | Comments(28)

道東900kmの旅 Ⅹ

f0116528_2035971.jpg

今日の写真も走っていて偶然見つけた景色です。
何のことない景色なんですが、何故か惹かれるものがありました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-22 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(22)

道東900kmの旅 Ⅸ

f0116528_20205555.jpg

摩周湖での撮影を終え、
オホーツク海に向かって走っている途中
斜里岳がきれいに見えたので良さそうな場所に車を停めて撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-21 20:22 | 風景 | Trackback | Comments(26)

道東900kmの旅 Ⅷ

f0116528_20184643.jpg

摩周湖にやって来ました。
青空が広がり、湖も結氷が進んでいて
この時期ならではの景色を見る事が出来ました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-20 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(24)

道東900kmの旅 Ⅶ

f0116528_1963326.jpg

タンチョウの給餌場にやって来ました。
時期的に求愛ダンスには早かったようですが、
気の早いカップルが何組かダンスを見せてくれました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-19 19:10 | | Trackback | Comments(26)

道東900kmの旅 Ⅵ

f0116528_20343464.jpg

釧路湿原にも丘の風景がありました。
1枚目が全体の眺めで、
切り取り方を色々変えて撮ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-02-17 20:36 | 風景 | Trackback | Comments(32)