<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

石狩の夕景Ⅱ

f0116528_20104087.jpg

この日は夕陽もきれいでしたが、
雲の様子がとても印象的でした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-31 20:15 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)

石狩の夕景Ⅰ

f0116528_20101025.jpg

石狩に夕景を撮りに行って来ましたが、
思っていたよりいい景色に出会えてラッキーでした。
しばらく似たような写真が続きますが、
お付き合い宜しくお願いします。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-30 20:19 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)

ミズアオイ&・・・

f0116528_2055087.jpg

毎年撮影に行っている場所へ今年もミズアオイを撮りに行って来ました。
撮影した時間が遅かったせいか、萎んでいる花がほとんどでした^^;
でも、花の他にもかわいいお客さんが・・・

PS:苦手な方にはごめんなさいm(__)m

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-29 20:58 | | Trackback | Comments(24)

アジサイ②

f0116528_20152781.jpg

昨日の続きです。
このお寺にはいろんな色、種類のアジサイが咲いています。
時間を忘れて撮影してしまいました^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-27 20:17 | | Trackback | Comments(26)

アジサイ①

f0116528_2016667.jpg

バイカモを撮り終えて、今度はアジサイで有名なお寺に行ってみました。
時期がちょっとずれちゃってたみたいでしたが、
今年もなんとかアジサイを撮る事が出来ました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-26 20:25 | | Trackback | Comments(20)

バイカモ②

f0116528_204375.jpg

撮影場所を移動しました。
こちらの場所はけっこうたくさんの花が咲いていました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-25 20:06 | | Trackback | Comments(26)

バイカモ①

f0116528_20343384.jpg

毎年恒例となったバイカモの撮影に行って来ました。
いつも撮影に行く場所は今年は花が少ない感じでした。
一ヶ月ほど前の撮影です^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-22 20:37 | | Trackback | Comments(24)

美瑛・富良野・道北1000キロの旅⑰

f0116528_19552989.jpg

長らくお付き合い頂いたシリーズも最終回となりました。
最後は深緑の滝です。
天気も悪いので帰ろうと思って走っていたんですが、
この滝の看板が目に入り寄ってみました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-20 19:58 | 風景 | Trackback | Comments(18)

美瑛・富良野・道北1000キロの旅⑯

f0116528_20194898.jpg

美深町の松山湿原に行こうと思ったんですが、
着いた時には雨がひどくて断念しました。
その代わり、湿原の手前にある雨霧(うぎり)の滝に行ってみました。

滝の写真はこちらから・・
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-19 20:23 | 風景 | Trackback | Comments(24)

美瑛・富良野・道北1000キロの旅⑮

f0116528_2025342.jpg

山の中の道を走っていてキタキツネを見つけました。
写真を撮ろうと車を停めると、どこからともなくキタキツネのファミリーが現われて車に近寄ってきました。
どうやら両親と子ギツネ2匹の家族のようです。
人間を見て近寄ってくるということは餌を与えられた事のある
所謂「観光ギツネ」だと思いますが、民家もない所で観光ギツネに出会うとは驚きでした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-08-18 20:30 | 動物 | Trackback | Comments(14)