<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ウトナイの夜明けⅡ

f0116528_2028071.jpg

ウトナイの夜明けに戻ります。
ここではたくさん写真を撮ったので、
これからちょこちょことアップする予定でいます。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-30 20:31 | 朝陽 | Trackback | Comments(28)

出会った鳥たち

f0116528_1958384.jpg

この日は鳥たちにも出会う事が出来ました。
1枚目からオオワシ・オジロワシ(カラス)・ダイサギです。
オオワシとオジロワシは走っていて偶然見つけました。

※今日の写真は全てトリミングしています。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-29 20:03 | | Trackback | Comments(32)

初冬の落日

f0116528_17432630.jpg

いきなり夕陽の写真です^^;
ここは十勝に来た時によく立ち寄る豊頃町のハルニレの木です。
今回も夕陽になんとか間に合いました。
この日は朝陽も夕陽もギリギリでした(苦笑)

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-28 17:51 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)

風の岬

f0116528_203722100.jpg

襟裳岬です。
ここは風が強い事で有名な岬なんです。
この日も強い風が吹いていて、かなり寒かったです。
3枚目はモノクロにした訳ではないんですが、
モノクロみたいに写っちゃいました^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-27 20:42 | 風景 | Trackback | Comments(26)

天使の梯子

f0116528_2065728.jpg

ウトナイ湖から少し海に向って走っていると
うっすらとですが、光芒(天使の梯子)が目に入りました。
良さそうな場所を見つけて車を止め、撮影しました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-26 20:12 | 風景 | Trackback | Comments(20)

ウトナイの夜明け

f0116528_2083453.jpg

やっと22日に撮ってきた写真の整理が終わりました。
先に行った場所をバラしちゃうと、今回はウトナイ、襟裳、十勝
と周って約600Km走ってきました。
距離を走ったわりには撮影箇所が少なかったのですが・・・^^;
今回は一ヶ所での撮影枚数が多いので、
撮影した場所ごとに数枚ずつランダムにアップしていこうと思っています。

第一回目はウトナイ湖の朝焼けです。
頑張って4時に起きて出発したのですが、着いた時はギリギリでした^^;
雲が低かったので、一面の朝焼けとはいきませんでした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-25 20:17 | 朝陽 | Trackback | Comments(22)

雪の日

f0116528_20224614.jpg

21日は朝から雪が降っていました(今はもうすっかり融けていますが・・)
山の木々も雪化粧で真っ白になっていて
我が家のベランダから撮影してみました。

22日に出かけたときの写真の整理がまだついていません^^;
もう少しお待ち下さいm(__)m

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-24 20:27 | 風景 | Trackback | Comments(36)

一日の終わりに

f0116528_20152492.jpg

昨日は一日中撮影に出かけていたので
写真の整理がまだ出来ていません^^;
なので、またまた繋ぎの写真を・・・(苦笑)

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-23 20:20 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)

初冬の富良野・美瑛⑩

f0116528_20413572.jpg

昨日の続きです。
雲がなくて夕焼けはいまいちでしたが、
次に美瑛に来た時も訪れてみたいと思える場所でした。

美瑛シリーズは今日で最終回です。
長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-21 20:47 | 夕陽 | Trackback | Comments(36)

初冬の富良野・美瑛⑨

f0116528_20251651.jpg

陽が沈んだ後の色はこんな感じでした。
この日もいつものごとく暗くなるまで撮影しちゃいました^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2009-11-20 20:31 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)