<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

静かな刻

f0116528_20561179.jpg

前回アップした夕景の、前後の時間帯の湧洞沼の夕景です。
訪れる人もほとんど無く、静かな時が過ぎていきました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-30 21:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)

薄暮の海

f0116528_20291666.jpg

いつもの事ですが、なんだかんだと夕陽の時間まで十勝にいました^^;
この日の夕陽はいまいちだったんですが、東側の海が優しい感じに
染まっていました。

西側はこんな感じ・・・
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-28 20:41 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)

風見牛(?!)

f0116528_2101745.jpg

こんなの見つけちゃいました。
さすが北海道と言うかなんと言うか・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-27 21:01 | 動物 | Trackback | Comments(24)

十勝平野

f0116528_2095648.jpg

日高山脈を越えてやって来た十勝平野には全く雪がなく・・・^^;
青空の下に広大な大地が静かに広がっていました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-26 20:13 | 風景 | Trackback | Comments(20)

雪原

f0116528_20162611.jpg

国道からわき道に入っていくと、雪原が目の前に広がりました。
11月のこの時期に、こんな景色を見れるとは思っていませんでした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-25 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(16)

雪景色

f0116528_13162851.jpg

天気予報とにらめっこしながら、良さそうなところを探し、
天馬街道を抜けて十勝方面に行ってきました。
青空が広がり、気持ちいい天気の中
雪を頂いた日高山脈を撮ることが出来ました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-24 13:24 | 風景 | Trackback | Comments(40)

ナナカマド

f0116528_21282627.jpg

黄色の次は赤、と言う訳ではないんですが・・・
この写真は実は以前に撮っていたもので、
何故かアップする機会を逸していたものなんです。
所謂在庫整理と言うか、ネタ切れというか・・・です^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-21 21:34 | 紅葉 | Trackback | Comments(26)

カラマツ

f0116528_20213336.jpg

この時期でもカラマツの黄葉を見る事が出来ました。
ふと立ち寄った所にあったカラマツの幼木ですが
一人前に黄葉していました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-20 20:37 | 紅葉 | Trackback | Comments(28)

望岳台 Ⅱ

f0116528_20271944.jpg

昨日アップした望岳台からの別方向の景色です。
下界の方はまだ雪も少なくて、
積もるまではこんな殺風景な景色しか見れません^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-18 20:31 | 風景 | Trackback | Comments(24)

望岳台

f0116528_20343829.jpg

丘の天気が悪いので、それなら高い所に行きゃ~まだましだろう・・
と言う単純な発想のもと、望岳台に行ってみました。
確かにちょっとはよかったような気がしますが・・・^^;

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-11-17 20:39 | 風景 | Trackback | Comments(24)