カテゴリ:夕陽( 381 )

9月の美瑛⑤

f0116528_20293755.jpg
美瑛に着いた時間が遅かったので
あっという間に夕陽の時間になってしまいました。
この日の天気は不安定で夕陽はあまり期待していなかったんですが、
予想通り太陽は早々に雲に隠れてしまいました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-20 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(8)

道北紀行2017~道北の夕景③

f0116528_20214586.jpg
周りがだいぶ暗くなってきましたが、
そんな中でもいい色が続いていました。
夕陽を見に来ていた人はけっこういたんですが、
この頃になるとみんな帰ってしまっていて
結局誰もいなくなっちゃいました(笑)

道北紀行2017は今日が最終回です。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。



More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-12 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)

道北紀行2017~道北の夕景②

f0116528_20153919.jpg
陽が沈んだ後の写真をアップしてみます。
この日の夕景撮影は日没後の方がいい色で
撮影枚数も増えました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-11 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)

道北紀行2017~道北の夕景①

f0116528_22084590.jpg
今回の旅の最後は羽幌町での夕陽撮影です。
2日間とも天気に恵まれてきれいな夕陽を見ることが出来ました。
この日の夕景は夕陽そのものより陽が沈んだ後の色が見事で、
結局暗くなるまで撮影してました^^;


More
by hokkaido-tairiku | 2017-10-10 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(8)

道北紀行2017~ノシャップ岬③

f0116528_20514167.jpg
ノシャップ岬には夕陽や海以外に
画になる被写体がけっこうあります。
今日はそんな写真をアップしてみます。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-09-27 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(10)

道北紀行2017~ノシャップ岬②

f0116528_20460615.jpg
この日の夕陽は見事で、きれいなだるま夕陽を見ることが出来ました。
望遠で撮った写真をアップしてみます。
久し振りに水平線に沈む夕陽を見られてラッキーでした。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-09-26 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)

道北紀行2017~ノシャップ岬①

f0116528_20400252.jpg
1日目の夕景はノシャップ岬で撮りました。
この日は天気がよくて見事な夕景に出会うことが出来ました。
時間と共に変化していく空と海の色が感動的でした。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-09-25 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(10)

9月の道南~松前町の夕景②

f0116528_19541187.jpg
道南シリーズ最終回は前回に引き続き折戸浜の夕景です。
時期的なことで沖にある大島の陰に陽が沈んでしまいましたが、
この時期にしか見られない光景ということで、
これはこれで良かったと思ってます。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-09-19 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)

9月の道南~松前町の夕景①

f0116528_19525637.jpg
この日の夕景はさらに西に進んで松前町の折戸浜で撮影することにしました。
ここは以前日中に訪れていつか夕陽を撮りたいと思っていた場所です。
今日は夕陽に輝くススキたちがきれいだったのでその写真をアップしてみます。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-09-14 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)

黄金岬②

f0116528_19555115.jpg
今日は望遠で撮った黄金岬の写真をアップしてみます。
水平線近くに雲があって日没の瞬間は見られませんでしたが、
その雲のお陰でいい色の夕陽に出会えました。


More
by hokkaido-tairiku | 2017-08-21 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(9)