「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:鉄道( 4 )

5月の景色③

f0116528_19574185.jpg

この日は高速を使わず下道を走って行ったので
久し振りに旭川の入り口にある神居古潭に立ち寄ってみました。
ここにはSLが展示してあって、その姿をカメラに納めました。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2016-05-17 20:00 | 鉄道 | Trackback | Comments(18)

道東紀行2015~にわか撮り鉄②

f0116528_20301868.jpg

にわか撮り鉄の二駅目は北浜駅です。
ここには展望台があってオホーツク海とその向こうに知床の山々を見る事が出来て
撮り鉄の間では有名な駅のようです。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-09-16 20:00 | 鉄道 | Trackback | Comments(22)

道東紀行2015~にわか撮り鉄①

f0116528_20225563.jpg

夕陽の撮影スポットに向かってオホーツク海沿いを走っている途中、
時間があったので二つの駅で撮り鉄をやってみました。
時刻表を見たらちょうど列車が来る時間だったのでラッキーでした。

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2015-09-15 20:00 | 鉄道 | Trackback

SL函館大沼号

f0116528_20544464.jpg

GWは道南へ行ってきました。
この時期SLが走ると言う事でにわか鉄ちゃんになってきました(笑)
久し振りに見たSL、やはり迫力がありました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~

More
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-05-08 20:57 | 鉄道 | Trackback | Comments(26)