カテゴリ:船・飛行機( 5 )

千歳空港

f0116528_20153569.jpg

2月のはじめに出張で東京に行ってきました。
今回は時間があまりなく、ゆっくりと撮影は出来なかったんですが、
そんな中でもちょっとだけ撮ってきた写真を何回かに分けてアップしようと思います。
第1回目は出発前に千歳空港で撮った写真です。

More
by hokkaido-tairiku | 2014-02-12 20:18 | 船・飛行機 | Trackback | Comments(26)

漁港にて①

f0116528_20493838.jpg

とある漁港での撮影です。
漁船ってごちゃごちゃしているようですが、
無駄のない機能美を感じます。

More
by hokkaido-tairiku | 2013-04-14 20:51 | 船・飛行機 | Trackback | Comments(20)

道東・オホーツク紀行2012~飛鳥Ⅱ

f0116528_20112433.jpg

網走に向かって車を走らせていると何やらでかい船が目に飛び込んできました。
とにかく傍で見てみようと行ってみると飛鳥Ⅱが網走港に停泊中でした。
初めて見る大きさに圧倒されました。
広角で撮ったのでかなりデフォルメされています^^;

More
by hokkaido-tairiku | 2012-08-13 20:15 | 船・飛行機 | Trackback | Comments(30)

道東・オホーツク紀行2012~羅臼港(ドラマチックトーン)

f0116528_20232419.jpg

知床半島の羅臼港です。
当初ここには寄る予定ではなく、何となくふらっと寄ってみたんですが、
いざ撮影を始めたら夢中になっちゃってけっこうな時間撮影してました^^;

More
by hokkaido-tairiku | 2012-08-06 20:27 | 船・飛行機 | Trackback | Comments(26)

小樽 港景②

f0116528_20363255.jpg

港という事で船は外せない被写体です。
この日はあまりたくさんの船を見る事は出来ませんでしたが、
できる限り撮ってみました。

More
by hokkaido-tairiku | 2012-07-05 20:38 | 船・飛行機 | Trackback | Comments(24)