静かな刻

f0116528_20561179.jpg

前回アップした夕景の、前後の時間帯の湧洞沼の夕景です。
訪れる人もほとんど無く、静かな時が過ぎていきました。




f0116528_20585697.jpg
f0116528_20591178.jpg
f0116528_20592565.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-11-30 21:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/9791757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-11-30 23:35
こんばんは。
大自然が見せてくれる夕景は、とっても美しくて心奪われますよね^^
特に水面に映り込む光景が、まさに絶景だなと思いました♪
Commented by asdpc at 2008-12-01 01:31
tairikuさん、こんばんは!
おお〜!!
1枚目のコントラスト…かなり強烈に好みですっ!!
もちろん!他のカットも素敵で、3枚目の構成も美しいのですが
やっぱ1枚目にかなり惹かれてしまいましたっ!!

ぽち♪
Commented by 74mimi at 2008-12-01 06:08
美しく厳かなひと時ですね。
衿を正したくなる雰囲気です・・・
Commented by matsu_chan3 at 2008-12-01 07:26 x
誰もいない静かな湧洞沼で撮影したような感じがします。
静寂の中にシャッターを切る音だけが響いたのでは・・
夕景は哀愁を感じます(^_-)-☆
Commented by rin-koko at 2008-12-01 10:06
何とも美しい夕景ですね。
刻々と移り行く光景に見入ってしまいます。
水面に映る色もとっても綺麗です('-^*)/
ポチ!
Commented by tonta03 at 2008-12-01 11:17
こんにちわ~
湧洞沼 とても懐かしく拝見しました
結氷するとワカサギ釣りで賑わう所なんですよ
池田町に居た時には良く行きました
その頃は 全くカメラに興味も無く
こんな素晴しい夕景をじっくり眺める事も無かった
今考えると 残念な事を・・・・
応援 ポチです
Commented by at 2008-12-01 11:46 x
こんにちは(^^)
晩秋の夕暮れ、澄んだ空気と静寂を感じます。
とても美しいですね(*^^*)
湧洞沼・・・先日は立ち寄れませんでしたが、次に行ったときは寄ってみようと思います。
Commented by yukun2008 at 2008-12-01 20:19
湧洞沼の夕景ですか~絶景ですね♪、ポチ!美しくも冷たさが伝わって来るような景色ですね。夕焼けの色と水面に映る夕景の鮮やかさが空気の冷たさを感じます。
Commented by kiyooku at 2008-12-01 21:00
今晩は
この自然の中で眺めて居たいステキな風景ですね~
時間を忘れ・・・綺麗ですね。
 時を忘れて・・・ポチッ・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:02
ベッカズさん こんばんは。
以前、ここの夕景を見て感動し、また来てしまいました。
私にとって、十勝の夕陽の定番の場所になっちゃいそうです(笑)
ほんとにここの夕景は絶景だと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:06
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
1枚目は、陽が落ちて間もない頃の景色です。
この時の様子は、息を呑むくらいの美しさでした。
夕陽自体はNGだったのですが、こんな景色が見れて幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:09
mimiさん こんばんは。
ほんとに静かで、静寂の中、静かに時が流れていくようでした。
冬の夕景は独特な雰囲気があって、それにどっぷりと浸かってました。
冷たく張りつめた空気も心地よかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:11
matsuさん こんばんは。
人がいなくて、ほんとに静かな場所でした。
陽が落ちると急に冷えてくる空気の中、
時間を忘れてシャッターを切っていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:15
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
十勝での夕陽撮影の定番スポットになっちゃいそうです(笑)
水面に映り込む空の色がほんとにきれいで、
何枚も何枚もシャッターを切りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:18
tonta03さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
そうですか、ワカサギ釣りが盛んなんですね。
一度ここで釣ってみたいですが、札幌からだとちょっと遠いですね・・・^^;
去年来たのも今時期だったと思います。
写真を撮るには結氷する前が良さそうですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:21
萌さん こんばんは。
とても静かで、いい時間を過ごす事が出来ました。
ここは夕陽というより、陽が沈んだ後の夕景を撮るのにいいような気がします。
展望台もあるし、いい場所だとおもいますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:24
yukun2008さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
陽が沈むと急激に気温が下がり始めました。
そんな冷えた空気を感じながらの撮影は、なかなかいいもんですよ(笑)
ピンと張りつめた空気を感じて頂けたら嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-01 21:26
kiyookuさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
陽が沈むと急に気温が下がって、けっこう寒いんですが、
この景色に時間を忘れちゃいました。
撮り終わって車に戻った時は、体が冷え切ってました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月29日の美瑛 Ⅰ 薄暮の海 >>