雪原

f0116528_20162611.jpg

国道からわき道に入っていくと、雪原が目の前に広がりました。
11月のこの時期に、こんな景色を見れるとは思っていませんでした。




f0116528_20193845.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-11-25 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/9753719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2008-11-25 21:31
わぁ~、一面の雪景色ですね!!
そしてなんて素晴らしい青空なのでしょう♪
もうすっかり冬なのですね~。
これからの冬景色、楽しみにしていますね^^

Commented by ショウ☆ at 2008-11-25 21:47 x
こんばんは☆
おぉ、北海道はもう雪景色なんですね(^。^)
青い空と白い雪のコントラストが美しく素晴らしいです♪
白飛びしてないのはさすがですね。
これはS5プロでしょうか?
、、と思ったらD300なんですね。凄いなぁ、、
Commented by pretty_joe at 2008-11-25 21:57
こんばんは
素晴らしい青空と、一面の雪景色ですね^^
ん~気分が晴れ晴れしてきました!
ポチ!
Commented by rin-koko at 2008-11-25 22:34
こんばんは~☆
もうすっかり雪景色ですね~
きれいな青空と広がる雪原・・・気持ちいい眺めですヾ( ' - '*)♪
ポチ!
Commented by dacha883 at 2008-11-25 23:55
やっぱりそちらの雪は美しいですね。
山陰の雪とは質感が違います。 気持ちがいいです。ポチ
Commented by 74mimi at 2008-11-26 14:33
人の足跡はもちろん
獣の歩いた様子もありませんね。
この雪の上へ寝転んで澄んだ青空を眺めてみたい・・・
Commented by ryutarou-de-mama at 2008-11-26 18:39
本当に鍵を閉めてましたね (-"-)

昨夜0時から昼の1時過ぎまで開きませんでしたよ・・・(ToT)/~~~
さすがに合鍵で、入ろうとしてもダメでした・・・(笑)

知ってたのですね・・・エキサイトブログのメンテナンスがあるという事を・・・(ー_ー)!!

これからは、雪の写真が始まりそうですね~\(^o^)/

Commented by matsu_chan3 at 2008-11-26 20:12
こんばんは 
今年は11月というのに雪が多いですね。
雪山がとても新鮮で綺麗です~~!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:26
Fooyさん こんばんは。
いつもの寄り道写真なんですが・・・(笑)
正直言って、これ程の雪景色を撮れるとは思っていませんでした。
この場所は風が強くてとても寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:29
ショウ☆さん こんばんは。
この日は予想を超えて、いい雪景色を撮る事が出来ました。
そう言えば最近S5の出動がめっきりと減っています^^;
D300もダイナミックレンジを拡張できるので、
雪景色の撮影には強い味方になると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:32
皿うどんさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
これからの季節、いやと言うほど見れる景色ですが、
今だとまだ新鮮ですね(笑)
まあ今年もいやと言うほど雪景色を撮る事になるでしょうが・・・(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:35
凛さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
得意の寄り道写真ですが、今回は道がなくなるまで進んでみました(笑)
2枚目がその行き止まりの所です。
風が強くて、地吹雪が起きていましたよ^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:38
dachaさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
北海道の雪は確かにさらさらで、きれいなんだと思います。
まあその分気温も低いわけですが・・・
ここは多分降ったばかりの雪で、尚更きれいだったんじゃないかと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:42
mimiさん こんばんは。
確かに動物の足跡はありませんでした。
風で飛ばされたのかも知れません・・・
ここ、かなり積もっているように見えますが、実は10cm位しか積もってないんです^^;
まあそれくらいの積雪だったんで、車で来れたんですが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:46
ジャガー姉さん(ミポリン?) こんばんは。
あ、いや、鍵を閉めたのは私じゃないですから・・・
それに偶然ですよ、偶然^^;
という事で、クモと虫の詰め合わせはご辞退申し上げます(笑)

これからはこんな写真が増えると言うか、こんなのばっかになっちゃいますが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-26 20:49
matsuさん こんばんは。
そうですよね、今年は雪が早いですよね。
気温の低さといい、今年の冬はどんな風なんでしょうね?
ある意味楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝平野 雪景色 >>