ポロトの夕陽

f0116528_21102522.jpg

と言っても、ポロト湖が写ってる訳ではないのですが・・・^^;
ポロト湖のすぐ傍の山から夕陽を撮ってみました。




f0116528_21132987.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-11-11 21:14 | 夕陽 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/9637496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-11-11 22:15
ご無沙汰でした^^
自然が見せてくれる絶景に圧倒されますね・・・
こんな夕日を眺められたら、俺は涙流しそうです。
Commented by mizuki-39 at 2008-11-11 22:45
これはすごい!!
いつもの夕景とはちょっと違う迫力です。
太陽がすぐ近くに感じて、手を伸ばすと届きそう?な気がしてしまいます。
Commented by rin-koko at 2008-11-11 22:50
何ともきれいな夕陽ですね!
最近、夕陽=tairikuさんになってしまいましたよ~
いつもステキな出逢いがあって羨ましいです。
木々の間から見る夕陽・・・ホントに美しいです~(o^-^o)

Commented by なな at 2008-11-11 23:35 x
tairikuさん こんばんわ~♪
とても素敵な夕陽に(^-^)//""ぱちぱち ですぅ

最近 こんな素晴らしい 夕陽自体見ていない気がする。。
tairikuさん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
2枚目のグラ・・素敵だWww(*^^*)ポッ

Commented by なな at 2008-11-11 23:35 x
勿論・・・(o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by Fooy at 2008-11-12 00:06
こんばんは。
突然夕陽がどーんと近くにあって驚き&感動でした^^
こんな夕陽を見てみたいです。
木々の間から見える2枚目の夕景も素晴らしいですね。
夕景のこんな撮り方、勉強になりますが、
こちらではずっと曇っていて、いつもの夕陽もみられません^^;
Commented by pretty_joe at 2008-11-12 00:41
こんばんは
見事な夕陽ですね!
素晴らしい夕陽に出会えるって羨ましいです。
白老を満喫されましたね!?
白老牛も食べました?^^
Commented by matsu_chan3 at 2008-11-12 07:45 x
流石 夕景のtairikuさんです!
ポロト湖に泊まったわけではないですか・・・夕景を撮ってから
家に戻るにはたいへんですね。いつもありがとうございます。
Commented by bianca_b at 2008-11-12 10:56
こんにちは♪

すっごい夕陽ですね・・・こんな迫力のある夕陽は
しばらく見てないですよ。
この鮮やかさ・・・目の前で見たら気が遠くなりそうです。
素晴らしいものを拝見させていただきました。
Commented by 74mimi at 2008-11-12 14:54
大きな太陽ですねぇ~
二枚目は「早くお家へ帰ろう・・・」という気持ちに。
Commented by oohay7901 at 2008-11-12 15:21
こんにちは。
一枚目 いいですね。
自然への畏敬を抱きます。
万物の寝覚めを知らせる光ですね。

私の今日のアップは「吾妻渓谷3」です。
紅葉 渓谷 岩肌と揃い踏みです。

ポチッ 応援しています。
Commented by nisshi_24 at 2008-11-12 20:04
葉が散った時期じゃないと見れない夕日ですね。
二枚目の稜線の赤が綺麗です。
Commented by tonta03 at 2008-11-12 21:07
こんばんは~
これは燃えるような 見事な夕陽
手前の木立が 何とも言えませんね(^。^)
真正面から 大上段に構えての夕陽に感動です
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:16
ベッカズさん こんばんは。
ほんとにこんなにきれいな夕陽を見せてくれる自然には感謝です。
木の間からの夕陽もいいかな? と思って撮ってみました。
夕陽は、いつも見るたびに感動しちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:19
mizukiさん こんばんは。
今回は、いつもとは雰囲気を変えて撮ってみました。
300mmでの撮影です。
それと、木の間からの夕陽もたまにはいいかな? と(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:23
凛さん こんばんは。
確かに最近、夕陽撮りの打率がけっこう高い気が・・・(笑)
朝が苦手な分、夕陽の登場が多いって事になっちゃうんですが・・^^;
これからも夕陽は撮り続けていくつもりです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:26
ななさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
運もありますが、とりあえず晴れているであろう方向へ向かう事にしています(笑)
最近はけっこうそれが当っちゃう事が多いような・・・
ポチもありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:32
Fooyさん こんばんは。
驚きました?作戦大成功です(笑)
この日は、夕陽を撮る場所の事は全く考えていなくて、
陽が傾き始めてから、慌ててあちこち走り回ってこの場所を見つけました。
最近こんなのばっかりです(笑) もっと計画的に動かねば・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:40
皿うどんさん こんばんは。
運よくきれいな夕陽に出会えました。
木の間からの夕陽も久し振りに撮った気がします。
夕陽の色がポロト湖に映り込むような場所を見つけられたらよかったんでしょうが・・・
白老牛は食べませんでした。
って言うか、そんな美食をする余裕が・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:44
matsuさん こんばんは。
はい、日帰りでした。
最初から泊まりで行くと決めた時以外は泊まる事はほとんど無いですね。
釧路も日帰りするくらいですから・・・(笑)
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:50
biancaさん こんばんは。
確かにこの日の夕陽は迫力ありました。
優しいという感じではなかったです。なんかこう、熱い感じ?(笑)
私的には、木の間から夕陽を撮る時は、
大きく撮った方がいい感じのような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:53
mimiさん こんばんは。
この日の夕陽は迫力があったので、太陽を大きくして撮ってみました。
>二枚目は「早くお家へ帰ろう・・・」という気持ちに
確かに私もそう思ったんですが、いつもの寄り道の癖が出ちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 21:57
ビリアさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
迫力のある夕陽に、思わず手を合わせたくなりました。
自然が見せてくれる景色にはほんとに驚かされますね^^
Commented by ohar320 at 2008-11-12 21:58 x
流石です。素晴らしい夕陽です。
ポチ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 22:01
nisshi_24さん こんばんは。
はい、葉が落ちたこの時期ならではの撮影方法だと思います。
こういう構図は、太陽を大きく撮った方がいいような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 22:05
tonta03さん こんばんは。
この日の夕陽は、ほんとに燃えるような迫力のある夕陽でした。
こういう構図で撮ったのは久し振りですが、
300mmで真っ向勝負してみました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-11-12 22:07
ohar320さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
朝が苦手なので、朝陽を撮ることはほとんどなく(笑)
天気のいい日はほとんど夕陽まで粘ります。
この日も運よく夕陽を撮れてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 上弦の月 樽前山 >>