道東紀行・2008初秋~開陽台

f0116528_20512222.jpg

360度の大パノラマを楽しめる開陽台です。
ここ数回は曇りの日が多かったのですが、
久し振りにきれいな青空に恵まれました。



f0116528_2053247.jpg
f0116528_20531657.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-09-22 20:54 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/9146950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiziy-3094 at 2008-09-22 22:19
 こんばんはー☆
うわぁ~ 本当に気持ちがいいですねぇ~~~~~♪
ちっぽけな悩みなんか 吹っ飛んでしまいそう!
 ↓色が とっても綺麗ですよねぇー
何度見ても いいですぅ! (*^▽”)b
Commented by 74mimi at 2008-09-23 05:26
広~いッ!!
空気が美味しそう・・・ 深呼吸を!
Commented by ryutarou-de-mama at 2008-09-23 11:50
ご無沙汰しています。
時々応援がてら上達ぶりを拝見してました。

私もD60片手に遊んでいますが、大阪ではやっぱりtairukuさんのような雄大な写真は撮れませんね(-_-;)
そうそう、前回の神の子池」の神秘な力にも感動しました。

さて、報告です。
tairikuさんちのエキサイトブログで新しいブログを開設しました。
報告するのも恥ずかしいような内容ですが、一応耳に入れておきます。

新しいアドレスは、龍太郎のブログに載せてますので、気が向いたら こっそり覗きにきてほしいような、来てほしくないような~・・・・感じです。
Commented by oohay7901 at 2008-09-23 13:47
雄大ですね 北海道 、空が青い 空気が良いのでしょうね。
最後の写真も良いですね 稜線にかかる雲 秋の予感です。
私の今日のアップは「ミツハギ」です。ピンクガ実に鮮やかです。お盆に飾り用いる風習もあるようです。
Commented by Shikokuboy at 2008-09-23 20:07 x
このパノラマの風景は素晴らしいですね。
Nikonで写したこの風景,嬉しいなあ。
青空がとても気持いいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-23 21:51
hiziyさん こんばんは。
はい、とても気持ちのいい青空に恵まれました。
360度見渡せる景色も素晴らしいものでした。
神の子はほんとにいつ見ても感動をくれます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-23 21:55
mimiさん こんばんは。
ここの360度見渡せる景色は、何回来てもいつも感動します。
空気ももちろん美味しいですよ。
とても気持ちのいい思いをさせてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-23 22:02
おお!龍ママさんじゃないですか!お久し振りです^^
って、今はジャガー姉さんなんですね?
見に来て頂いていたんですね、私、上達してますか?(笑)
新ブログ開設おめでとうございます!
早速お邪魔しますね、嫌だと言っても行かせて頂きますっ!(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-23 22:05
ビリアさん こんばんは。
今回は天気に恵まれて、ほんとにラッキーでした。
空気も気持ちよくて、すっかり秋の気配でした。
これから紅葉の時期にかけて、忙しくなりそうです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-23 22:07
Shikokuboyさん こんばんは。
天気に恵まれて、いい青空を撮ることができました。
D300の発色もなかなかのものですね。
特に青は、かなり満足できるレベルだと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行・2008初秋~野付の顔・海 道東紀行・2008初秋~神の子池Ⅱ >>