青空と雲と

f0116528_2133343.jpg

この日美瑛で撮った最後の写真です。
夕陽には恵まれませんでしたが、きれいな青空に出会えました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-09-08 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/9018264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2008-09-08 22:05
青い空に、赤く染まった雲がキレイですね~
一日の最後に、こんなキレイな空を見られたらホッとしますね。
下の蕎麦の丘、一枚目のなだらかなうねり具合がとってもいいですね~
Commented by おときち at 2008-09-08 23:27 x
こんばんは。
北海道の、美瑛の空って、なんでこんなに美しいのでしょう。
tairikuさんの撮り方が素晴らしいんですよね。
私も撮ります!10月に。がんばるぞー。(^^)
Commented by asdpc at 2008-09-09 01:26
tairikuさん、こんばんは!
このワイド感がたまりませんっ!
棚引く雲に秋の風を感じました。
ぽち♪
Commented by 74mimi at 2008-09-09 06:50
深い色の青空に、ほのかにピンクの雲
中心から希望が世界の空へ走っていきますね。
Commented by sakura at 2008-09-09 19:20 x
こんな空自分も撮ってみたい~。
このなんとも言えない深い青がいいです。
昼間の青さと違って日が沈むときの空の青は、
見ていてすごく気持ちも落ち着きます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-09 20:49
mizukiさん こんばんは。
この日はずっと曇っていたのに、
最後でやっと青空を見ることが出来ました。
↓の場所は、お気に入りの場所になりそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-09 20:52
おときちさん こんばんは。
いえいえ、私の撮り方じゃなくて、美瑛がすごいんです^^
美瑛にも行かれるんですね。
10月だとだいぶ寒くなっているかと思いますので、
厚手のジャケットは必要だと思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-09 20:55
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
空はすっかり秋の雰囲気でした。
実はこの写真、日が落ちた後の空なんです。
焼けもしないで、なんか不思議な感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-09 20:58
mimiさん こんばんは。
>希望が世界の空へ走っていきますね
素敵な表現ですね~ なんか、タイトルを付けて頂いたようで嬉しいです。
そうですよね、空は繋がっているんですよね。
もちろん、mimiさんのところへも・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-09 21:09
sakuraさん こんばんは。
いえいえ、sakuraさんの撮られる空には及びません^^;
仰るとおり、日が沈んだ後の空の青さって、独特で大好きです。
sakuraさんも、この空を撮りに一度いらしてみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の気配 蕎麦の丘 >>