一日の終わりに

f0116528_20233940.jpg

昨日と同じ場所から、日が沈んだ後の夕焼けです。
雲もいい感じで、なかなかの焼け具合でした。



f0116528_2025417.jpg
f0116528_20251463.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-09-01 20:29 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8959691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asdpc at 2008-09-01 21:12
tairikuさん、こんばんは!
美しい夕景が続いてますね〜!^^
線を引いたような雲がしなやかで素敵ですっ!
ぽち♪
Commented by Fooy at 2008-09-01 22:06
こんばんは。
日が沈んだ後の素晴らしい時間ですね^^
こんな夕景を見ながら時を過ごしたい…そう思います。
どの写真も素敵ですが、特に2枚目が好きです^^
Commented by ソルティア at 2008-09-01 22:10 x
9月に入りましたね。大阪の夏はコンクリートの照り返しで暑いのですが、tairikuさんの穏やかで清々しいショットで、夏を乗り切ったような気がします^^
Commented by yosshy_z at 2008-09-01 23:09
日中はまだまだ蒸し暑い関西ですが、
空はやっぱり高くて、秋の気配を感じます。
二度と見れない、その日限りの夕焼けだから、こういう写真はいいですねぇ。
飽きないですよ。
Commented by おときち at 2008-09-01 23:42 x
こんばんは。
うーん、素敵ですねー。広大さが素敵に輪をかけていますよね。
10月、私も北海道で撮りますー。がんばります!
Commented by mamaten at 2008-09-02 01:04
気持ち良いほど雄大で素晴しいですね~!
こういう景色はありがたいほどに思います。
ところで、我が二男、友人と3人で明日から北海道旅行に出かけます。
予定の無い、気ままな、と言っていますが、計画性が無いだけですが^^
初めての友人達を連れてどんな旅になることでしょう。ちなみに二男は幼小時代(1回)を含め、都合6回目です。自分の意思で歩くのは3回目。
それでも、知らない所が多すぎる!と言っています。
こんな素敵な景色を見てきて欲しいです。・・・それよりも食欲かも^^
Commented by 74mimi at 2008-09-02 02:04
思わず「おぉ~!」と。
朝と夕方の澄んだ空はこの辺と共通しているような気がします。
こちらでは、最近はかなり空気が汚れてきていますけど。
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-02 06:28 x
横筋が入ったようにきれいな夕焼けだったのですね。
この時間には温泉に浸っていましたよ(^_-)-☆
Commented by sakura at 2008-09-02 06:53 x
こんな感じの夕景好きです^^
赤い夕焼けっていうよりも、ピンクに染まった空に
深い青・・・・。
ずっと空を見ていたくなる、時間を忘れてしまいそうなほど
自分の世界に入り込めそうでいい写真ですね。
Commented by precious_m at 2008-09-02 13:21
こんにちわ。
きれいですね〜。気持ちが落ち着いていく〜て感じです。
いい写真、ありがとうございます。

Commented by ちあしう at 2008-09-02 13:54 x
こんにちは。
まさに秋の雲ですね。
静かな夕暮れ時のひとときですね。
Commented by tonta03 at 2008-09-02 19:52
こんばんは ~
物凄い 爽やかな夕焼けですね
時系列が分かりやすく 私も同時を・・・
眺めているような気分になりました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:31
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
やっと、いい感じの夕景に出会えたような気がします^^;
休日にしか撮影に行かないんですから、
そうそういい景色に出会える訳はないですよね。
今回はラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:35
Fooyさん こんばんは。
水平線付近に厚い雲があって、
夕陽はNGだったんですが、その後待っていると
こんな夕焼けに出会えました。
この日はラッキーだったと思います・・・が、けっこう寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:39
ソルティアさん こんばんは。
こちらは9月に入ってから、また夏が来たような天気です^^;
もう、夏は終わった・・と思っていたんですが・・・(笑)
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:42
よっしーさん こんばんは。
こちらも9月に入ってから、また夏が来たような気温です^^;
そうですね、同じ夕焼けには二度と出会うことは出来ませんよね。
「一期一会」、この言葉をしみじみと感じます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:45
おときちさん こんばんは。
ありがとうございます。
北海道に何日滞在されるのか分かりませんが、
必ず素敵な夕景にも出会えると思いますよ。
頑張って、でも肩の力を抜いて楽しんでくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:48
mamatenさん こんばんは。
息子さんがこちらにいらっしゃるんですね。
是非、楽しい思い出を作ってもらいたいです。
北海道は予定無しの行動の方がいいかもしれませんよ。
予定に縛られると、広いもんですから慌しくなっちゃうかも知れませんから^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:52
mimiさん こんばんは。
そちらと似たような雰囲気なんですか?
やっぱり北海道は大陸なんでしょうか・・(笑)
そちらと同じ様な豊かな自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:57
matsuさん こんばんは。
お帰りなさい!温泉にゆっくりと浸かって、いいご旅行だったようですね^^
最近見た中では、一番いい夕焼けだったような気がします。
休日だけ撮影に行く私にとって、ラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 21:01
sakuraさん こんばんは。
空の撮影のスペシャリストのsakuraさんに
そう言って頂けて嬉しいです^^
この日の空はほんとにいい感じで、この後暗くなるまで
この場所で眺めていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 21:05
MACHI*さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
ほんとにいい感じの夕景で、撮影の後もしばらく眺めていました。
でも、風が強くてけっこう寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 21:06
ちあしうさん こんばんは。
ほんとに秋を感じさせてくれる雲でした。
これからの季節、空気が澄んでいって
ますます夕陽の写真を撮りたくなっちゃいますね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 21:12
tonta03さん こんばんは。
この日はすっかり秋の気配でした。
ここ数日、また夏が来たかのような陽気ですが・・・(笑)
これからの季節、空気がきれいになって
空の写真が増えそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 神秘の青 Ⅰ Golden Time >>