Golden Time

f0116528_20133676.jpg

パレットの丘から一気に石狩まで移動しました。
良さそうな所を探しながら車を走らせ、
なかなかいい所を見つけましたが、
この日は風が強くて大変でした。



f0116528_201641.jpg
f0116528_20161614.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-08-31 20:19 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8951803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroesu at 2008-08-31 20:26
いい場所見つけられましたか。
黄金色に染まったススキが綺麗ですね、秋らしさを感じます^^
Commented by dacha883 at 2008-08-31 21:14
もうススキなのですね。
驚きです。まだこちらは穂も出ていません。
1枚目まさにGolden Timeですね。素晴らしい。ポチ
Commented by Fooy at 2008-08-31 21:19
こんばんは。
黄金色のススキが風になびき、
その向こうにはやはり黄金のような海…
なんて素敵なのでしょう。
まさにGolden Timeです^^
Commented by おときち at 2008-08-31 21:43 x
こんばんは。
1枚目、惹かれますー。ススキですか??
夕陽に光って美しいですー。
Commented by hiziy-3094 at 2008-09-01 00:33
 こんばんはー☆
トップのお写真 イイですねぇーーー!
風も海も光も 香りたつようですぅ♪(*^-")v
Commented at 2008-09-01 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimi at 2008-09-01 05:44
一枚目 明るい黄金色に一抹の寂しさが・・・
波立つ海が美しい夕陽と共に凄いインパクトですね。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-09-01 09:21
黄金の時間とも言える頃でしょうか。
この時を過ごせたのは、うらやましい時間ですねえ。
ぽち。
Commented by oohay7901 at 2008-09-01 09:28
七草寺でみたススキとは雰囲気が違います。
ススキと海と太陽と きれいですね。
しばらく眺めていたい景色です。

私の今日のアップは「鷺草」です。
趣味で栽培しているとはいえ立派な鷺草園でした。
すばらしい多くの鷺草が圧巻でした。
Commented by photo-fukuta at 2008-09-01 11:01
tairikuさん こんにちは。
感動的な写真ですねぇ~^^
Commented by sakura at 2008-09-01 13:49 x
一枚目がたまりませんね~。
ススキがもう色づいてる・・・。
秋がもうそこまで来ているというのを実感できます。

3枚目の写真、いいちこのCMに使えそうな
味わいと深みのある感じがして好きです^^
Commented by mizuki-39 at 2008-09-01 19:15
まさに「Golden Time」ですね。
素晴らしい黄金の輝きです。
もうこんなにススキがたくさん、、風になびく感じもいいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:34
kuroesuさん こんばんは。
カーナビとにらめっこしながら、探し出しました(笑)
ススキを見ると秋を感じますよね。
この日は風も冷たくて、秋を体感してきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:38
dachaさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
こちらはもう、あちこちでススキを見ることが出来ます。
1枚目は、まだ陽が少し高い時間なんですが、
辺りが金色に輝き始めたので、急いで撮りました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:41
Fooyさん こんばんは。
この日は風が強かったので、いい感じでなびくススキを撮る事ができました。
とは言っても、もうこちらは秋の気配が強くて
風が強いのもあって、若干寒さで震えながらの撮影でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:42
おときちさん こんばんは。
はい、ススキです。
こちらはもう、あちこちでススキを見ることが出来ます。
全てが金色に輝くこの時間、大好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:45
hiziyさん こんばんは。
風が強くて、けっこう寒かったのですが、頑張りました(笑)
夕陽そのものも好きなんですが、
日没の前後の時間帯が大好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:50
鍵コメさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
この場所は、風が強かったのと、河口付近なので波が余計高いようです。

そうか!そうすればよかったんですね!
全然余計な事じゃないですよ^^
これからもアドバイス宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:53
mimiさん こんばんは。
やはり、秋だからでしょうか、私も撮っていて少し寂しさを感じました。
夏の夕景もいいですが、この時期の夕景も好きなんです。
今回は、波の荒さも一役買ってくれたようです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:55
kaseno-sanpoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
カーナビを頼りに、探しながら初めて来た場所ですが、
なんとかこの時間に間に合いました(笑)
風が強くてちょっと寒かったですが、満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 20:59
ビリアさん こんばんは。
1枚目はまだ少し陽が高かったせいもありますが、
このススキと波に目が行って、太陽は完全な脇役でした(笑)
陽が沈んで、小焼けの時間までいましたが、満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 21:01
FUKUTAさん こんばんは。
そう言って頂けてとてもうれしいです。
ありがとうございます。
こんな素敵な景色を見れて、満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 21:06
sakuraさん こんばんは。
ほんとにもう、秋が目の前まで来ているという感じでした。
北海道の秋は早いですからね~
いいちこですか?(@_@)
そう言えば最近飲みに行くと、いいちこばっかり飲んでます(笑)
なんたって、下町のナポレオンですから・・・(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-01 21:09
mizukiさん こんばんは。
今回は風があったおかげで、いい感じに撮る事が出来ました。
こんなに素敵な景色に出会えて満足でした。
・・・が、風が強すぎて寒かったのには閉口しました^^;
Commented by yukun588 at 2008-09-01 22:44
午後から夕方にかけての時間でしょうか?金色に輝くススキは工芸品の様な美しさを見せてくれますね♪、ポチ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-02 20:27
yukun588さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、夕方の斜陽の時間帯です。
陽が沈む前の金色に輝く時間帯が大好きで、
ススキがいっそう引き立ててくれました^^
Commented by PANSY at 2008-09-05 17:11 x
こんにちは~♪

海と・・尾花の群生・・みごとですね~~
こんな風景見てみたい・・=*^-^*=
ゴールドに染まって美しいです・・
ポチ~♪♪

今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-05 21:03
PANSYさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
夕暮れ時のこの時間帯の色は、何回経験しても飽きる事はないです。
ただ、この日は予想以上に寒くて、ちょっと大変でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日の終わりに パレットの丘 >>