オタモイ海岸~リベンジ

f0116528_2040910.jpg

10日ほど前にもアップしたオタモイ海岸に
リベンジの意味もこめて行きました。
今回は夕陽も見ることが出来て
前回よりはよかったんですが、
「焼け」はやっぱりいまいちでした^^;



f0116528_20425592.jpg
f0116528_2043799.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ブログランキングに参加しています。よろしければ、あなたの一票をポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-08-27 20:44 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8925705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2008-08-27 22:04
こんばんは。
私にはいまいちの焼けには見えません^^
黄金に輝く海も、空も素晴らしいです。
↓の羊蹄山からの湧水が一日8トンとはすごいですね。
その川をtairikuさんは本当に素敵に切り撮られますね^^
水の流れ、自分も撮ってみて難しいことがよ~く分りました。

Commented by asdpc at 2008-08-27 22:34
tairikuさん、こんばんは!
8/16の夕日も素敵でしたが、こちらも素敵ですね〜!!
両方を見比べると、ちゃんと「季節」が分かりますっ!^^
3枚目の「秋」の気配を感じる「色」が気持ちいいですっ!

ぽち♪
Commented by おときち at 2008-08-28 00:18 x
こんばんは。
1枚目の夕陽に染まる海。
とっても穏やかで、心安らぎます。
実は10月に北海道に行くことになりました。
撮りますよー♪(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-28 06:29 x
穏やかな海に夕陽が染まり光の絨毯が敷かれたようです。
海にはよく水鳥を撮りに行くけど午後には帰ることがほとんど!
夕方にかけて写真整理→ブログUP の作業がまっているのでね(^_-)-☆
tairikuさんの写真でいつも癒されています
Commented by 74mimi at 2008-08-28 07:57
黄金の海に紅色の空
これが「いまいち」なんて・・・
Commented by at 2008-08-28 11:10 x
こんにちは(^^)
オレンジに染まった海と空素敵です(*^^*)
>「焼け」はやっぱりいまいちでした^^;
日没後のことかしら~雲が少なかったですか?
天候が不安定なときの方が焼けるそうですね。私も夕陽に会いたいです。

Commented by oohay7901 at 2008-08-28 12:38
いいですねー。
きれいな仕上がりだと思います。
やはり中の写真が気に入りました。
こんな写真内陸の埼玉では撮れませんね。

今日の私のアップは「アメリカフヨウ」です。
顔より大きな花 情熱的な花ですね。
Commented by kiyooku at 2008-08-28 18:05
今晩は
最高ですよ~  これでいまいちと言われると・・・(-_-;)
本当に綺麗で良い色が出てますよ。
リベンジが叶ったのでは・・・

いつも思うんですが、この目で見たい風景を綺麗に写しますよね・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:18
Fooyさん こんばんは。
1,2枚目は満足したんですが、
3枚目の日没後の焼け具合がいまいちでした。
分かりづらい文章ですいませんm(__)m
いえいえ、Fooyさんのスローシャッターのお写真も素敵でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:22
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
季節を感じて頂けて嬉しいです。
前回よりは、いい感じの夕陽が撮れたかなと思っています。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:25
おときちさん こんばんは。
お~!ついに来られるんですね!
楽しみですね~、いい写真をたくさん撮ってくださいね。
ご一報頂ければ、ご案内いたしますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:31
matsuさん こんばんは。
今回、きらめきと夕陽はいい感じで撮る事が出来ました。
私はどちらかと言うと、午後から夕方にかけての写真が多いですね^^;
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:33
mimiさん こんばんは。
なんか、誤解を招いてしまったようで・・・^^;
1,2枚目はいい色で満足したんですが、
日没後の焼け具合がいまいちだったんです。
分かりづらい文章ですいませんm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:36
萌さん こんばんは。
そうなんです、日没後の焼け具合がいまいちだったんです^^;
説明不足ですいませんでしたm(__)m
「焼け」には雲の量と質が関係してくると思うんですが、
なかなかそう上手くは、いい場面に出会えませんよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:38
ビリアさん こんばんは。
2枚目は私もけっこうお気に入りなんです。
この後太陽は水平線近くの厚い雲に隠れてしまって、
水平線に沈む夕陽は見れませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:41
kiyookuさん こんばんは。
1,2枚目はいい色で満足したんですが、
日没後の焼け具合がいまいちだったんです。
言葉足らずですいませんでしたm(__)m
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by dacha883 at 2008-08-28 22:50
1枚目、まさに夢のような光景ですね。
いい色です。心が和みます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-29 21:11
dachaさん こんばんは。
「きらめき」の景色は、いつ見ても、何回見ても飽きません。
なので、つい撮ってしまうんです(笑)
今回もいい「きらめき」を撮ることができました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮 美味しい水 >>