クリスマスツリーの木

f0116528_20114554.jpg

美瑛の夕景の定番、クリスマスツリーの木です。
焼け具合は、まあこんな感じでしたが
カメラマンの多いこと・・・^^;
この日はアジア系の外国人の方が多かったようでした。



f0116528_20142310.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-08-19 20:15 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8872578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asdpc at 2008-08-19 21:02
tairikuさん、こんばんは!
美しい…。
美しく焼けた茜に線を引いたようにたなびく雲と
ちょっと妖し気な雲…。
分かっていても(笑)、やはり心が揺さぶられてしまいましたっ!
ぽち♪
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-19 21:35
夕焼けの美瑛はすばらしいですね。
夕景を楽しませていただきました・・謝謝!
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-08-19 22:45
美しいシルエットですね♪
ずっと眺めていたい気持ちになります^^
美瑛は、いつの時間帯でも美しいんですね!!
Commented by ちあしう at 2008-08-19 23:36 x
こんにちは。美しいですね。
わたしが風景写真を撮影しはじめた原点の一つが、この木にあります。
最初の数回は失敗の連続でした(^-^;)。
Commented by 74mimi at 2008-08-20 01:32
明日への希望で胸が膨らむようです。
二枚目の濃い雲が「頑張らないと駄目だよ」と言っているよう・・・
この木一杯に明りをつけたらさぞ美しいでしょうと。
Commented by オオォ at 2008-08-20 02:48 x
広大な大地と綺麗な夕日が素敵な1枚です!!!!!
Commented by at 2008-08-20 08:16 x
おはようございます(^^)
わ~綺麗な夕焼けですね。私もこの場所で夕焼けに出会いたいです。
いつも美瑛で夕陽を・・・と思うのですがふられっぱなしです^^;
いつの日か・・・。
Commented by y_and_r_d at 2008-08-20 09:41
こんにちは。
そんなにカメラマンが多いのですか!
同じ場所、同じ時間に撮った写真が
ネット上に溢れているかもしれない・・・というのも
不思議な現象ですね。
Commented by tonta03 at 2008-08-20 12:38
こんにちわ~
うわーーーーーつ
素晴しい夕焼けとめぐり合いましたね
それを素晴しい色で仕上げている
何度も通っても この空にはまだ出会っていません(^_^;)
2枚とも記憶にも 記録にも留めて置きたいですね
Commented by precious_m at 2008-08-20 16:03
なんど見てもここはいいですね〜。
夕陽、ばっちりですね。
羨ましい…。
Commented by tkumaso at 2008-08-20 16:41
hokkaido-tairikuさん、こんばんは。
美瑛の夕焼け、
陽が沈んで茜色に染まったなかにポツンと一本松の
シルエット素敵な光景ですね!

D300を購入された由 オメデトウございます、
これから新しい愛機で傑作を撮ってください。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 21:36
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お待たせいたしました!(笑)
この日は雲の様子がいい感じだったんですが、
こんな感じで終わっちゃいました^^;
でも、焼けてくれたので満足でした。
たま~に行って、凄い夕焼けを・・・なんて虫が良すぎますよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 21:39
matsuさん こんばんは。
こちらこそ、謝謝(笑)
もっと焼けるかと思ったんですが・・・^^;
それでもこれだけ焼けてくれたので、感謝です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 21:45
ベッカズさん こんばんは。
美瑛は一日中いても飽きない所だと思います。
札幌からも近い所ではないので、
行った時は、ほとんど夕方の時間までいます(笑)
今時期、ここと哲学の木は夕景の定番スポットですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 21:48
ちあしうさん こんばんは。
そうですか、この木はちあしうさんの原点なんですね。
それで行くと私の原点は、「親子の木」です。
デジイチを買ってすぐの頃に、親子の木の夕焼けを撮ったのが
始まりだったんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 21:53
mimiさん こんばんは。
雲の様子から、もっと焼けるかと思ったんですが・・・
って、贅沢ですよね^^;
でも、帰り道はいつもより気分が良かったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 21:57
オオォさん こんばんは。
ありがとうございます。
ここは夕陽の定番スポットだけあって、シチュエーションは最高です。
ただ、それだけにカメラマンが多いのには・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 22:01
萌さん こんばんは。
私もふられる方が多いですが、
この日はなんとか機嫌が良かったようです(笑)
萌さんのここで撮られた夕陽、拝見できるのを楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 22:06
y_and_r_dさん こんばんは。
多いといっても、20人位でしたが・・・
それでも、いいポイントは限られているので、人口密度は高かったですよ(笑)
確かに、自分が撮ったのと同じのがネット上で見れるとなると
なんか変な気分ですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 22:10
tonta03さん こんばんは。
今回は運が良かったです^^
でも、ほんとはもっと焼けるかと思ったんですが・・・って贅沢ですね^^;
tonta03さんの撮られた美瑛の夕陽、是非拝見してみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 22:13
MACHI*さん こんばんは。
哲学の木と迷ったんですが、こちらを選んで正解だったと思います。
久々に、いい感じの雲の夕焼けを撮る事が出来ました。
いえいえ、運が良かっただけです・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-20 22:16
tkumasoさん こんばんは。
ありがとうございます。
D300を買って初めての夕焼けでした。
まだ慣れていなくて勝手が分からなかったのですが、
美瑛に救われました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 蜻蛉 富良野・美瑛 >>