夏休み

f0116528_21162369.jpg

今年は8月11日から5日間の夏休みを取ることが出来ました。
実質9連休なんですが、ガソリン高騰その他もろもろで
遠出は出来ませんでしたが、昨日まで毎日撮影に出掛けていました。
明日から、今回撮った写真をアップしていこうと思っていますので
お付き合い宜しくお願いします。

ちなみに、今日の車(GTR)は私のではないので、お間違えのないように・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-08-14 21:23 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8840416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-08-14 22:03
めちゃくちゃカッコいい!!
これはカタログにすべきだよって叫んじゃいました(笑)
9連休でしたか♪
どんな写真を撮られてきたのか楽しみにしてますね!!
Commented by asdpc at 2008-08-14 22:06
tairikuさん、こんばんは!
ク〜!!かっこいいですね〜!(@@)
この風景とGTRですか!!
ボディに写り込んだ陽射し、丸型テールランプとマフラーの対比…。
なんかポスターのようで素敵ですっ!

ぽち♪


Commented by snowy-scene at 2008-08-15 00:01
tairikuさんこんばんは~^^
きゃ~☆かっこいい♪と、PCに向かって叫んでおります(こんな時間に^^;)
ボディとウィンドウに映る空
最高に素敵です~♪
Commented by 74mimi at 2008-08-15 02:10
まぁ 楽しみ!
怪しげな空の色が車を引き立てていますね。
こちらではこの間まで1ガロン5ドル近かったガソリンが
今は1ガロン4ドル3セントに下がりました。
嬉しいです。
Commented by 谷おっさん at 2008-08-15 10:59 x
いやぁー。全くガソリンの値段には悩まされますよね。
出かける度に「奥さん」の眼が何か云いたそうで。!!
あまり遠出は出来ません。
Commented by photo-fukuta at 2008-08-15 11:56
tairikuさん こんにちは。
硬派なGTRに硬派な風景があってますね!
Commented by tonta03 at 2008-08-15 12:42
こんにちわ~
今にも振りそうな空模様
そこに差し込む 一条の光りがGTRのサイドを照らす
絵になっていますね
Commented by dyna1126 at 2008-08-15 13:34 x

 凄い車ですね~と,書き始めよう!
そう思った瞬間,一文が目に入りました・・・

 ストイックに走りだけを追い求めて辿り着いた海辺.
そんなコンセプトもありでしょうか.
素敵な写真ですね.

 ビッツなら撮った事あるのですが・・・
Commented by HA-NAM at 2008-08-15 16:27 x
とても素敵な写真ですね!!
見入ってしまいました。

ポチッとさせていただきます。
Commented by Fooy at 2008-08-15 16:59
こんにちは。
皆さん同様に「カッコイイ~!」の一言です^^
車に映り込んだ空には青空が見えているのですね。
この後、お天気はどうなったのでしょう。

今度はどんな写真を見せて頂けるのか楽しみです^^
Commented by yukun588 at 2008-08-15 17:01
う~ん、カッコイイですね~♪、暗雲立ち込める海に辿り着いて、さて何が始まるのでしょうか(笑)。以前、友人夫婦は台風が来るとクルマで海へ出掛けて暴風雨を楽しむのが趣味だと言っていましたが、何かそんな感じのシーンですね(笑)。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:31
ベッカズさん こんばんは。
カタログだなんて、恐れ多いです^^;
9連休でも天気が良かったのは前半だけで、
しかも今回は近場での撮影でした。
今日からアップしますので、よかったら見てくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:33
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ほんとかっこいいですよね~ GTR・・・
ボディに映り込んだ空が印象的だったので、
人の車なのに撮っちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:37
snowさん こんばんは。
一度乗ってみたいですよね、この車。
でも私の撮影スタイルには4WDしか考えられないので、
お金があっても乗らないでしょうね(←やせ我慢(笑))
空の映り込みとシチュエーションで、勝手に撮らせて頂きました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:39
mimiさん こんばんは。
このシチュエーションが気になったので、撮らせてもらいました(笑)
そちらではガソリンが値下がりしてるんですね。
日本も連動して下がってくれると、ありがたいんですが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:41
谷おっさんさん こんばんは。
ほんとにガソリンの値段には参りますね^^;
我が家は相方も巻き込んで出かけているので、
まだ大丈夫な方かと・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:45
FUKUTAさん こんばんは。
見た瞬間に「お!」と思ったシチュエーションでした。
GTRがこの色じゃなかったら、撮らなかったと思います。
ミラーをたたんでいたのが、ちょっと残念でしたが、
人の車なので、贅沢は言えません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:48
tonta03さん こんばんは。
このシチュエーションが気になったものですから、
人の車なのに撮っちゃいました^^;
さすがGTRだけあって、きれいに磨かれていたので画になりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:51
dyna1126さん こんばんは。
ありがとうございます。
>そう思った瞬間,一文が目に入りました・・・
はは・・・そういう事なんです^^;
でも、GTRでは林道は走れないので、私は買いません。
って、実際は買える訳ないんですけどね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 21:53
HA-NAMさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きありがとうございます。
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします。
ポチ、もありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 22:03
Fooyさん こんばんは。
GTR、ほんとにかっこいいですよね^^
仰るとおり、振り返ると青空が広がっていました。
この日の空は、なんか変な感じでした。
写真で見えている方の空が夕陽が沈む方向なんです。
という事で、この日の夕陽は・・・と言う感じでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-15 22:06
yukun588さん こんばんは。
この雲が立ち込めている方角に夕陽が沈むんです。
と言うことは・・・(苦笑)
海で暴風雨を楽しむなんて、分からないでもありませんが、
ちょっと危険が多すぎるような・・・^^;
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-16 06:46 x
高級車と海岸の景色が最高にいいですね・・・
tairikuさんの車と思いました・・こんないい車で撮影旅行して見たいです。
Commented by 通り人 at 2008-08-16 20:34 x
スカイラインは鉄仮面が好きです
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-16 22:33
matsuさん こんばんは。
ほんとに、こんな車で海岸を走ってみたいですね。
まあ、私の撮影スタイルには必要の無い車ですが・・・(やせ我慢です(笑))
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-16 22:35
通り人さん こんばんは。
鉄仮面ですか・・・懐かしいですね。
昔は個性のある車がたくさんあって、よかったですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 竜ヶ岬 蓮池 >>