丘の風景

f0116528_2071478.jpg

美瑛の丘の風景です。
曇り空がほんとに恨めしかったですが、
雰囲気だけでも伝われば、と思います^^;



f0116528_2095769.jpg
f0116528_20101219.jpg
f0116528_20102652.jpg
f0116528_20104151.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-07-29 20:11 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8729960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-07-29 20:29
2枚目の構図、広さが更に伝わります~!(^^)!
ぽちw
Commented by at 2008-07-29 20:56 x
こんばんは(^^)
曇り空でも色づく麦がとても綺麗(*^^*)
まさに色とりどりのパッチワークですね。
丘の景色・・・とても美瑛らしいです。
Commented by skimama at 2008-07-29 20:58
どんな天気でもtairikuさんの美瑛は素敵です♪
二枚目の斜めのライン、シャープですね。
↓の麦!落ち着いた美瑛ですね♪とっても好きです。

Commented by Fooy at 2008-07-29 21:54
こんばんは。
美瑛の岡はいつ見ても素敵ですね。
色々な緑のライン、美瑛ならではですね^^
雰囲気、十二分に伝わっています(^O^)/
Commented by sin at 2008-07-30 04:06 x
曇り空は残念でしたね、僕もtairikuさんの写真観て今年は2回行ってきました。特に白金温泉のブルーリバー撮りたくて、ポイントが分らなくて結構下流の方で
撮ってしまいました(色が薄かった・・)
(たった)2回目ですが名所ばかりではなくポイントを探して撮る楽しみも分りました(^^)

あと昼ご飯がどこで食べたら良いのか分らないんですが
オススメあったら教えてください。(いつも質問ばかりですいません)
Commented by 74mimi at 2008-07-30 06:19
広大な自然は雲っていても落ち着いた素晴らしさがありますね。
最初と最後が大好きです!
随分昔に夏の北海道へ行ったことがあります。
晴れの日は一日もありませんでした。寒かった・・・
Commented by tonta03 at 2008-07-30 09:52
こんにちわ~
広大な 連なる丘 曇っていても充分に美瑛です(^_^)
遠くが霧に煙 何時もの丘です
まだ麦が刈り取られていない そんな色を見ていると
ついこないだ 行った時のことが思い出されます
ありがとう(^_^)
Commented by asdpc at 2008-07-30 11:36
tairikuさん、こんにちは!
曇り空は確かに残念ですが、
雰囲気はきっちり伝わってきましたよ〜!(^^)

ぽち♪
Commented by PANSY at 2008-07-30 13:23 x
こんにちは~♪

曇っていても十分素敵な風景です~=*^-^*=
大きく開けた眺め・・キモチもおおらかになれそう・・

今がちょうど麦秋なんでしょうか・・
麦畑の写真を見ておもいました・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:29
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
今回は今まで行ったことのなかった場所に行ってみたんですが、
なかなかの景色でした。
今度は晴れた時のこの場所を撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:32
萌さん こんばんは。
曇っていても美瑛の雄大さは変わりませんでした。
でもやっぱり晴れた日のほうが、気持ち的にもいいですよね^^;
今度は晴れを狙って行ってみます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:35
skimamaさん こんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます(感涙)
今回は、初めて行った所をアップしてみました。
麦は本当は、夕焼けに輝いているのを撮りたかったんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:39
Fooyさん こんばんは。
雰囲気、伝わりましたか?よかった!^^
晴れていればもっと良かったんでしょうが、
こればっかりは、どうにもなりませんよね^^;
今度は晴れた日を狙って行ってみます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:45
sinさん こんばんは。
ほんとに残念な天気でした^^;
美瑛、行かれたんですね。いい写真撮れたでしょうか?
私が撮った青の溜まりは、白ひげの滝のちょっと下流ですよ。
でも、いい場所を探すのも美瑛の(写真の)楽しみですよね。

昼ご飯ですか~ 私はいつもおにぎりを持って行くので、
お店に入ったことは無いんですよ・・・
あ、でも一回だけ美瑛駅前の「麦の丘」と言うラーメン屋さんに入った事があります。
けっこう美味しかったですよ^^
あまりお役に立てなくてすいません^^;;;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:54
mimiさん こんばんは。
最後の写真は、3枚目の場所で「回れ右」をした時の景色なんです。
北海道は夏といっても、曇ったり夜になると寒い時がありますからね~
このコメントを書いている今もけっこう涼しいですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 20:59
tonta03さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
tonta03さんが撮られた美瑛、青空がきれいでしたね、羨ましいです^^
私も次回は晴れた美瑛を撮ってみたいものです。
普段の行いは良い筈なんですけどね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 21:01
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
雰囲気伝わりましたか!良かった~(笑)
自然相手の写真なんで、こんな天気も仕方ないんですが
次回は晴れた美瑛を撮って来たいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-30 21:03
PANSYさん こんばんは。
今はもう刈り取られていると思いますが、
写真を撮った時が麦を見れる最後の週だったと思います。
嬉しいコメントありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Raindrop 麦のある風景 >>