富良野・美瑛Ⅲ~丘の風景

f0116528_20193445.jpg

美瑛にやって来ました。
ここも着いた時は雲が多くて、パッとしませんでした。
とりあえず、雰囲気だけでもどうぞ^^;



f0116528_2022156.jpg
f0116528_20223420.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-07-12 20:23 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8606148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y_and_r_d at 2008-07-12 23:43
こんばんわ。
この雲の多さが涼しそうでうらやましいです。
こちらは34.8度でした。
北海道に行きたくなりますよ。
Commented by mamaten at 2008-07-13 01:18
美瑛は昔行ったことがあります。↓の富田ファームと、前田真三さんの
「拓真館」へ行きました。夫が大きなポスターを買い、私に持たせ、大事に家まで持ち帰らせました。が、その後、そのままです。ムムム・・・。
今度飾ろうかな・・・。

畑を見て綺麗!と感動するのはめったにありませんが、ここの風景は別格ですね。畑を通り越し、芸術だと思います。
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-13 06:03 x
先日テレビで富田ファームを紹介していたが年間100~200万人も
訪れるそうですね・・・すごいところですね。ラベンダーは今が見ごろのようで・・・
Commented by Capucci-mm at 2008-07-13 08:11
涼しさ戴きました、羨ましい限りです、
こっちは滅茶苦茶暑いッス~~(/_;)
ぽちw
Commented by skimama at 2008-07-13 09:31
お早うございます♪
いつ拝見してもtairikuさんの風景は素晴らしいですね。
初めて拝見したころからそれは変わりませんが、撮られている楽しさが、益々伝わってきます♪
一枚目、好みです♪
Commented by asdpc at 2008-07-13 13:08
tairikuさん、こんにちは!
あ!2枚目の「赤い屋根のおうち」…見覚えがあります!^^
そう言えば、本屋さんに「前田真三」さんの新しい写真集が積まれていました。
見たかったのですが、ビニール包装されていたので…。(T^T)

ぽち♪
Commented by 74mimi at 2008-07-13 14:06
素晴らしいですねぇ!
場所によってグリーンの色が違いますが
作物が違うのですね、きっと。
今日は何故かとても疲れていましたが
ここへ伺って疲れがとれました・・・
Commented by mizuki-39 at 2008-07-13 19:40
>雰囲気だけ・・・・
十分伝わりましたよ。
毎年夏が来るたびに、「夏休みに北海道行きたいな~」と思っていますが、
今年も思うだけで終わりそうなので、
tairikuさんの写真でたっぷり楽しみたいと思います^^;;
Commented by Fooy at 2008-07-13 20:22
こんばんは。
こちらの写真を見た途端に、さーっと涼しくなった気がしました^^
パッとしないなんて事ないですよ~。
霞んだ景色もとても素敵です*^^*
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 20:50
y_and_r_dさん こんばんは。
雲が多かったんですが、蒸し暑い日でした。
と言っても28℃位ですが・・・
そちらとは比べ物にならないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 20:53
mamatenさん こんばんは。
美瑛に来られた事あるんですね、いい所を周られたようですね。
前田真三さんのポスター、是非飾ってあげてください。
確かに美瑛の畑の景色は、他ではあまり見られないと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 20:55
matsuさん こんばんは。
年間そんなに人が訪れるんですか(@_@)
確かに最盛期の人の数はただ事じゃないですよね。
今が見頃ですか、是非・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 20:58
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
そちらは相当暑いみたいですね~
この日もけっこう蒸し暑かったんですが・・・
27℃位だったんですが、そちらと比べると全然ですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 20:59
skimamaさん こんばんは。
写真を撮っていると楽しくて仕方ありません。
悩むことも少しはありますが・・・(笑)
すごく嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 21:02
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
2枚目の赤い屋根の家は有名ポイントですからね~(笑)
前田真三さんの新しい写真集出たんですね。
一部くらい見本で出していてくれてもいいのにねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 21:04
mimiさん こんばんは。
美瑛は同じ緑でもいろんな色が楽しめるので、
それがまた画になるんですよね~
晴れていればもっと良かったんですが・・・(苦笑)
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 21:07
mizukiさん こんばんは。
是非一度北海道の夏に会いにいらしてみて下さい。
今年は来られないという事なので、頑張って色々撮らせて頂きます!(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-13 21:10
Fooyさん こんばんは。
曇っていたんですが、けっこう蒸し暑かったんですよ。
と言っても28℃位でしたが・・・(笑)
一応イメージが、青い空に入道雲だったんで、ちょっと残念でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛Ⅳ~丘の風景・ジャ... 富良野・美瑛Ⅱ~ポピー >>