深緑の流れ

f0116528_20265963.jpg

この森の中を流れる川です。
溪相が素晴らしく、久し振りにフライロッドを振りたくなりました。



f0116528_20295966.jpg
f0116528_20301528.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-07-01 20:36 | 風景 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8519129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from day's photo. at 2008-07-02 01:19
タイトル : NAKAMEGURO - Street Graphica..
今日から3日間、中目黒でお仕事…(^^) 二日酔いで「頭ガンガン」なので、まずは「目黒川」のセセラギを…。 Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1 Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1 and...〈works photo.〉Last Update : Thu, 22 May 2008 ...... more
Commented by Capucci-mm at 2008-07-01 20:41
釣りはしませんが、鮎の友釣りとかフライロッドを前後にしながら
伸ばしていくシーンって絵になりますよね!
今度フライやってください、撮ります(^^ゞ
ぽちw
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-01 22:26
心が癒される新緑の流れです。
ここなら何時間でも居られるね(^_-)-☆
Commented by bianca_b at 2008-07-01 22:36
こんばんは♪
ここは凄いいいところですねぇ。
ここだったら何時間でも過ごせそうですよね。
フライロッドって釣りですか?
tairukuさんは釣りもされるんだぁ^^
カメラを傍らに、のんびり釣り・・・なんか憧れるかも(笑)。
Commented by precious_m at 2008-07-01 22:39
こんばんわ。
いい季節になりましたね。
清々しい一枚。
森林浴し気分にさせていただきました〜。
Commented by オオォ at 2008-07-01 23:23 x
こんばんは〜
仕事忙しくてやっとこさです
素敵な森の中に迷い込んでアルファ波頂きました!笑っ
Commented by おときち at 2008-07-01 23:32 x
こんばんは。
おー!3枚目、感動です。
水はなんて清らかで美しいのでしょう・・・。
まさに心洗われます。ありがとうございます。
Commented by asdpc at 2008-07-02 01:18
tairikuさん、こんばんは!
え!tairikuさんは「フライ」やられるんですかっ!
ボクも多少ですがやります!!
ボクの師匠がかなりの「太公望」で、海・川・ルアー・フライ…なんでもござれ!な方で
撮影の待ち時間…かなり振らされましたっ!
「テン・トゥー、テン・トゥー…」て。

しかもボクも今日は「川写真」!…と言ってもtairikuさんのような「清流」ではありませんが…汗。
恥ずかしいですがTBさせていただきます。

ぽち♪
Commented by y_and_r_d at 2008-07-02 08:25
こんにちは。
水面を這うような、もみじが綺麗です。
こんなところで深呼吸してみたいですね。
Commented by 74mimi at 2008-07-02 14:08
そっと素足を入れてみたいような気持ちに・・・
でも冷たそう。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:08
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
お~!カプチさんのモデルになれるなんて光栄です。
是非是非お願いします!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:10
matsuさん こんばんは。
ここは道路伝いに川が流れているんです。
ちょっと走っては車を止め・・を繰り返して何枚も撮りましたが、
なかなか画になる写真は撮れませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:13
biancaさん こんばんは。
はい、フライフィッシングです^^
以前は釣りにどっぷりと嵌まっていました。
裏磐梯なんかは毎週通ってたんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:15
MACHI*さん こんばんは。
ほんと、いい季節になりましたねぇ。
ここ数日はちょっと暑すぎますが・・・(笑)
これからの季節、また撮影に忙しくなりそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:16
オオォさん こんばんは。
お仕事大変ですね、お疲れ様です。
こんな写真でもまったりとして頂けたら嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:18
おときちさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
3枚目は緑が流れに映ってとてもきれいだったんです。
上手く表現できたかどうか・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:21
AKIさん こんばんは。
ポチ&TBありがとうございます^^
お、AKIさんもフライされるんですね、今度是非ご一緒に・・
今年の冬の次は、来年の夏に釣り三昧でもしましょうか?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:23
y_and_r_dさん こんばんは。
このモミジは妙に目に留まったんです。
ちょっと手ぶれていますが、ご容赦を・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-07-02 21:26
mimiさん こんばんは。
そういえば、流れに手を入れてみるの忘れてました(笑)
まだ水温は低いでしょうね。
川の流れの音はいつ聞いてもいいものです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ジガバチソウ ササバギンラン・フタリシズカ >>