6月の羊蹄山

f0116528_20354048.jpg

先週の土曜日、とある湿原に行ってきました。
途中、いつものごとく寄り道をして羊蹄山を撮ってみました。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-06-23 20:38 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8455607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-23 20:44
この畑?の緑と月の色が羊蹄山を更に引き立ててますね!
ぽちっと(^^)/
Commented by Fooy at 2008-06-23 21:37
わぁ!羊蹄山もすっかり春になりましたね^^
その羊蹄山に掛かる雲がとても良い感じです。
青い空が羨ましいこちらのお天気です*^^*
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-23 22:25
ん~絶景ですね♪
地元は、山はないし海もないし単なる平野なんでこういう光景は憧れますよ!!
雲の突き抜けてそびえる山がとっても雄大ですね。
Commented by kuroesu at 2008-06-23 23:01
羊蹄山もすっかり新緑に覆われていますね^^
青空が凄く気持ちいいです!
Commented by おときち at 2008-06-24 00:13 x
こんばんは。
ひょー!畑はなんでしょう、ジャガイモ?
北海道の夏がきましたねー♪
あー、行きたい。北海道。
Commented by yukun588 at 2008-06-24 00:44
いつの間にか羊蹄山にも初夏の風が吹いているのでしょうか?穏やかな景色ですね♪、ポチ!
Commented by gandeji2 at 2008-06-24 06:01
素敵な天気に恵まれましたね。
今度はバレイショの花でしょうか。
Commented by オオォ at 2008-06-24 10:16 x
いつもながら、壮大ですね~♪

青い空と緑の大地がとても印象的ですね~♪

行ってみたい(^O^)/
Commented by ソルティア at 2008-06-24 10:24 x
広大な畑と雄大な山、、、、、、これぞ北海道って感じですね~。空気までもが伝わってくる感じがします( ̄∇ ̄*)
Commented by 74mimi at 2008-06-24 14:00
雄大で気持ちがいいです!
綺麗な畝のグリーンは何でしょう。
いつも広々とした北海道・・・大好きです。
Commented at 2008-06-24 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-24 20:27
きれいな風景ですね~!
まっすぐに植えられた緑の畑、羊蹄山、そして雲。
(雲の形がなんともいい・・・・)
6月の爽やかな北海道を見せて頂きました^^。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 20:46
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
羊蹄山は傍に来ると、どうしても撮ってしまいます(笑)
この場所は畑に植えられたジャガイモ(かな?)の直線が印象的でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 20:49
Fooyさん こんばんは。
羊蹄山の雪もほとんど融けて、初夏の様子でした。
やはり羊蹄には青い空が似合いますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 20:52
ベッカズさん こんばんは。
確かに私も東京にいるときは、山が恋しかったです(笑)
羊蹄山の麓は場所によっていろんな顔があるので、
何回撮っても飽きないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 20:54
kuroesuさん こんばんは。
はい、羊蹄もすっかり初夏の様子でした。
やはりこの山は何回撮っても違う顔を見せてくれますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 20:57
おときちさん こんばんは。
う~ん、多分ジャガイモだと思います・・^^;
北海道も初夏の兆しです。
今時期が一番過ごしやすいですよ、是非!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:01
yukun588さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
北海道も初夏の兆しです。
羊蹄山は一年を通して画になる山ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:03
谷おっさんさん こんばんは。
やはり晴れた日の羊蹄はいいものですね。
馬鈴薯の花、今年も是非撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:04
オオォさん こんばんは。
羊蹄山は私の大好きな山の一つです。
是非お越し下さい。今が一番いい季節ですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:06
ソルティアさん こんばんは。
この羊蹄山周辺も、北海道らしさを実感できる場所だと思います。
北海道にも初夏の風が吹きはじめました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:12
mimiさん こんばんは。
ありがとうございます。
このグリーンは、多分ですがジャガイモだと思います。
羊蹄山は私の大好きな山の一つなので、近くに来るとつい撮ってしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:15
鍵コメさん こんばんは。
こちらこそ、ぽちありがとうございます。
そうですか、鍵コメさんの原点もCanonだったんですね。
つまんない事ないですよ、いいお話をありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-24 21:19
mizukiさん こんばんは。
今回はこの真直ぐの緑に惹かれました。
北海道は今時期が一番過ごしやすいので、撮影にも力が入ります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 湿原の草花Ⅰ 原点 >>