十勝の風景②

f0116528_21293487.jpg

昨日に引き続きナイタイ高原牧場の景色です。
1枚目のツリーハウスはインスタントコーヒーのCMで使われたもので
このCMをご覧になった方もいるのではないでしょうか?




f0116528_21361030.jpg
f0116528_21362397.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-06-13 21:37 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8373165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-13 21:39
見たことあります!!!
上に登ってみたい~~~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ぽちw
Commented by yosshy_z at 2008-06-13 21:48
このCM、日本で撮ってたんですね!!
外国かと思ってましたよ~。
こういうところで飲むコーヒーは格別だろうな~(~_~)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-13 22:49
見てましたよこれ(笑)
俺も一度ここに登ってみたいなと♪
この大自然を全身で感じてみたいなと思う光景ですね!!
そして、ここでゆっくりと景色を眺めながら珈琲を飲んでみたい(爆)
Commented by bianca_b at 2008-06-13 23:18
こんばんは♪
わー、すごく貴重なお写真拝見した気分ですー
知ってます知ってますっ
私もここで珈琲を飲んでみたいなぁ。

しかし素晴らしい風景ですね。
心の洗濯が出来そうです。
Commented by Fooy at 2008-06-13 23:19
こんばんは。
十勝平野の広大さに、出るのはため息ばかりです^^
写真を見ているだけでも、気持ちが大きく、のびのびするかのようです。
コーヒーのCMはどこか外国のものと思っていましたので、
北海道と分り、嬉しくなりました*^^*
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-14 04:50 x
ホント すごい広大な十勝平野・・・ただただため息!
私もコーヒーのイメージからして外国でのシーンと思ってました。
Commented by tsukimizato at 2008-06-14 05:53
おはようございます。
あっ、本当にこのツリーハウスはあったのですね。セットかと
思っていました。何とも不思議な存在感がありますね。
こんなところで寝起きしたら、爽快でしょうね。日中の草原の
陽射しも良さそうですが、満天の星空も満喫してみたいです。
Commented by いろはみち at 2008-06-14 13:21 x
tairiku☆さん、こんにちは〜♪ ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました^^。
その宣伝、はいは〜ぃ、よーく知ってます〜♪ ここで撮影されてたんですね@@
背景も宣伝そのもの〜〜、、そちらはやっぱりいいなぁ〜(笑
目にはいってくるものがこれらだけ、、もっとも贅沢な事かも
知れませんね^^。わたしも珈琲、、入れてくださいー(笑
いろは☆
Commented by 74mimi at 2008-06-14 13:43
一日を写真が撮られた場所で過ごしてみたいです。
心が洗われるよう・・・
ツリーハウスには私も登ってみたいです!

11番目にのぼっていました・・・もう少しで10番内に
なりますね。
Commented by ちあしう at 2008-06-14 19:16 x
帯広在住のときに、ナイタイ高原には足を運びましたがここは知りませんでした。
気持ちがよさそうですね!
Commented by ショウ☆ at 2008-06-14 22:14 x
こんばんは☆
CM覚えてます(^。^)やっぱり北海道だったんですね!
ハックルベリーフィンのツリーハウスに憧れていた僕にはたまらない風景です♪
本当に良い場所ですね。
Commented by gandeji2 at 2008-06-15 09:49
大地と空のコラボ。
北海道ならではの季節到来を感じます。
Commented by mizuki-39 at 2008-06-15 19:20
こんばんは。
このCM見たとき、こんな木の上でのんびりコーヒーが飲みたい。 
と思いましたよ。
高い木の上から見た風景は、また格別でしょうね~。
現在、人が登ってもOKなんでしょうか・・?
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:20
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
見た事ありますか!
私も上に登りたかったんですが、ロープが張られていて
近づけませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:22
よっしーさん こんばんは。
CM見たら外国だと思っちゃいますよね。北海道だったんです。
ほんとにこの上でコーヒー飲んだら、最高に美味しいでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:24
ベッカズさん こんばんは。
見てましたか!
ほんとにこの上でコーヒーを飲んでみたいですよね。
でも、ロープが張られていて近づけませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:27
biancaさん こんばんは。
biancaさんもご存知でしたか!
ここでコーヒーを飲めたら最高の気分でしょうね。
ツリーハウスもそうですが、周りの景色も最高でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:30
Fooyさん こんばんは。
十勝平野は、ほんとに北海道の広大さを実感できますね。
CM、やはりご存知だったんですね。
私もまさか北海道で撮影されたとは思っていませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:32
matsuさん こんばんは。
十勝平野の広さは、圧倒的な迫力ですよね。
私もCMは外国かと思っていましたが、
実はここだったんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:34
月見里さん こんばんは。
はい、実在していました(笑)
ほんとにここで寝起きできたら最高でしょうね。
星空も、きっと物凄い数の星が見えるんじゃないかと思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:38
いろは☆さん こんばんは。
やはりご存知でしたね(^_-)-☆
はい、ここで撮影されていました。(実は私も最近まで知りませんでした^^;)
ほんとにここでコーヒー飲みたいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:40
mimiさん こんばんは。
私も登ってみたかったのですが、ロープが張られていてだめでした^^;
ここで朝から晩まで過ごせたら最高でしょうね。
いつもありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:42
ちあしうさん こんばんは。
帯広に住んでいらっしゃったんですね。
ナイタイ高原ってほんとに気持ちのいい所ですよね。
ツリーハウスに登れたらもっと気持ちいいでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:44
ショウ☆さん こんばんは。
やはり、CMご存知でしたか(^_-)-☆
ツリーハウスって、なんか男の隠れ家って感じで憧れちゃいますね。
登れたらよかったんですが、ロープが張られていてNGでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:45
谷おっさんさん こんばんは。
そうですね、北海道もこれからいい季節になりますね。
またあちこち行ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-15 20:47
mizukiさん こんばんは。
ほんとにこの上でコーヒーを飲めたら、景色も含めて最高の気分でしょうね。
残念ながら、ロープが張られていて登るどころか
近づくことも出来ませんでした^^;
Commented by skimama at 2008-06-16 11:04
びっくりです!だって実は私も行ってきたばかりで・・・ (^^♪
ここでも撮りました。連れが初めてだったので。
もしかしたらニアミス!していたかもしれませんね!
レストハウスでソフトクリーム食べてきました♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-16 21:03
skimamaさん こんばんは。
おや、なんとまあ、そうだったんですか。
ニアミスしてたかも知れませんね!
ちなみに、私が行ったのは9日だったんですが、どうでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 高速道路の夕陽 十勝の風景① >>