十勝の風景①

f0116528_2015189.jpg

上士幌町のナイタイ高原牧場です。
はるか遠くに広大な十勝平野が広がっていました。



f0116528_20163467.jpg
f0116528_20164863.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-06-12 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8363883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-12 20:35
んと・・・・大の字に寝転がって良いでしょうか?(^^ゞ
ぽち(^^)/
Commented by yosshy_z at 2008-06-12 21:06
青い空、白い雲、緑の大地・・・。
胸のすく様な景色ですねぇ。
ホント、僕も思いっきり寝っ転がりたいですよ~\(^o^)/
気持ちよさそうーー!!

ちなみに、1枚目のトラクターのレトロ感がなんともわが家好みです。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-12 21:17 x
実に広々とした十勝平野です・・・これぞ北海道らしい風景ですね。
この場に立っているような爽快な気分になります(^_-)-☆
Commented by ソルティア at 2008-06-12 21:44 x
澄み切った広い空。北海道の雄大さがうかがえます☆..:*・゜★..:*・゜☆
Commented by un-chat at 2008-06-12 22:09
お弁当を持ってここで寝転がりたいです〜。

はあ。。。ため息。。。
Commented by at 2008-06-13 00:03 x
こんばんは(^^)
先日、ここにしようかタウシュベツにしようか迷ってタウシュベツにしました。
今度は行ってみたいです。
青空と雲と広がる風景が十勝らしいですね(*^^*)
Commented at 2008-06-13 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimi at 2008-06-13 07:54
広々としていて気持ちがいいです。
気温はどれくらいでしたでしょう・・・
Commented by 風鈴 at 2008-06-13 09:44 x
抗運気!じゃない耕耘機!
青い空!緑の原!地平線!
・・・コンクリートジャングルに住んでいると、憧れますね
黄金伝説に出てた十勝の菅野商店のジンギスカンが気になってしかたありませんw

追伸
6月いっぱいで店の常勤の仕事を辞めることになりました
7月からは派遣会社からメーカーに行く事になります
恐らくは店にも立つことになると思われまして、業界脱出とは行きませんでしたがwww
あえてバイトとバイトの間に隙間を作れそうなので、少ない小遣いでどこかに出かけようかと思います
旅先で可愛い女の子に出会・・・(以下自粛
じゃなくて写真を撮ってリフレッシュのために、どこかオススメはありますか?現在候補は焼尻か羅臼と思ってますが・・・

追伸の方が本文より長いのは若さゆえの過ち。。。(以下略w
Commented by gandeji2 at 2008-06-13 13:10
十勝平野。
他に表現の方法は無いでしょう。
大地、青い空、白い雲。流石です。 
夏には1度、行く予定です。
Commented by オオォ at 2008-06-13 17:52 x
北海道らしい広大な写真が気持ちいいですね!!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 21:45
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい!お好きなだけどうぞっ!!
私もそうしたかったんですが、出張で立ち寄ったので
背広姿ではちょっと・・・でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 21:51
よっしーさん こんばんは。
ほんとに寝っ転がりたい気分でした。
でも、出張のついでに立ち寄った所なので、背広姿ではちょっと・・・
って言うか、出張にデジイチを持って行く私って・・・(笑)
気付いたらトラクターの前でシャッターを切ってました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 21:53
matsuさん こんばんは。
ありがとうございます。
実はこの牧場には初めて来たんです。
一度来てみたかった所だったので、感動もひとしおでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 21:54
ソルティアさん こんばんは。
十勝は北海道の広さを実感できる場所だと思います。
何回来てもその広大な風景には圧倒されます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 21:58
ねねさん こんばんは。
ねねさんもここで寝っ転がりたいですか(笑)
いやでもほんとにそんな気持ちにさせてくれる程気持ちよかったですよ。
次は季節を変えて、ゆっくりと来てみようと思っています^^

Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 22:02
萌さん こんばんは。
タウシュベツと迷ったんですか?お時間が無かったんでしょうか。
次は是非いらしてみて下さい。
私も初めて行ったんですが、ものすごく気持ちよかったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 22:04
鍵コメさん こんばんは。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
確かに今年は読めないですよね。
情報ありがとうございますm(__)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 22:10
mimiさん こんばんは。
十勝は特に北海道の広大さを実感できる場所だと思います。
この日、十勝地方の予想最高気温は29度でしたが、
ここは標高が少し高いせいか、それ程暑くはありませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 22:19
風鈴さん こんばんは。
そうでしたか、残念ですがまた店で会えるんですよね?
今月中には一度伺いますね。
あくまでもリフレッシュ目的ということで(笑)
焼尻は行ったこと無いので分かりませんが、これからの時期
道東はどこもいいですよ。知床なら羅臼側よりウトロ側の方が
いいような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 22:21
谷おっさんさん こんばんは。
ありがとうございます。
ここは下手な小細工はいらない様な気がします。
谷おっさんさんの撮られる十勝平野、楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 22:23
オオォさん こんばんは。
広大な北海道を実感できるのが、ここ十勝だと思います。
1年の内何回も来るのですが、来るたびに感動しています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景② 清流 >>