清流

f0116528_20534955.jpg

定山渓辺りをうろうろしていたら、こんな景色に出会いました。
川の流れはいつ見ても清々しいものです。



f0116528_2055472.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-06-11 20:57 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8355741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-11 21:01 x
新緑と清流は涼しい感じがしますね。
岩についたコケがヒカリゴケのように光ってますよ(^_-)-☆
Commented by skimama at 2008-06-11 21:25
気持ちよい緑と、水と!
こういうところは走っていて、ちょっと目に入ると、とまらないでいれませんね♪
今の季節、清々しさが伝わってきます。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-11 21:28
水もなんですが、岩と苔・・・・これはたまりませんです!(^^)!
ぽちw
Commented by yukun588 at 2008-06-11 21:46
定山渓温泉へは台湾時代の99年に社員旅行で1週間、北海道のバス旅行をした時に立ち寄りました。 清流と新緑の葉の色が美しいですね♪、いつかまた行ってみたいです。 ポチ!
Commented by おときち at 2008-06-11 23:31 x
こんばんは。
苔が、コケが、美しいですー。(←苔好きです、私。)
定山渓って行ったことがないのですが、
清清しくて美しいところなんですね。
今度北海道に行ったら、行ってみようかな~。
Commented by hiziy-3094 at 2008-06-12 01:25
 深夜にこんばんは☆
ご無沙汰ばかりで・・・・・
 久々に 清涼感をたくさん頂きましたぁ~♪
まとめて観てしまった!!! 

 また御伺いしますぅ
Commented by 74mimi at 2008-06-12 08:10
清々しい気持ちになります。
こちらは暑くて湿度も10%前後なので
緑と流れの美しいこういう風景に出会いますと
「ほっ!」と肩から力がぬけます・・・
Commented by gandeji2 at 2008-06-12 09:44
構図を大事にされる写真への真摯な姿勢が感じ取れます。
新緑と水の流のコラボがお見事。!!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-06-12 17:00
新緑を中心にした滝写真で、今の季節にぴったしですねえ。
新緑の色を活かされているなあと思いました。
ぽち。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:24
matsuさん こんばんは。
偶然見つけた場所なんですが、見た瞬間に「これは撮らねば・・」と(笑)
私も苔の感じが気に入りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:26
skimamaさん こんばんは。
はい、とまらないではいられませんでした(笑)
水のある風景は四季を通して大好きです。
今の時期は虫が多いのが大変ですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:28
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
私も苔は大好物です(笑)
今年もいい苔(?)をたくさん撮りたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:30
yukun588さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
社員旅行で1週間とはゴージャスですね(@_@)
定山渓は札幌市内なんですが、自然がいっぱいでいい所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:32
おときちさん こんばんは。
おや、おときちさんも苔好きですか?私もです^^
定山渓は札幌市内なんですが(ちょっとはずれですが・・)
温泉があって、自然もたくさんあっていいところですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:36
hiziyさん こんばんは。
私の方もご無沙汰してしまって・・・^^;
偶然見つけた場所なんですが、涼しげでいい感じでした。
紅葉の時期にまた来てみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:40
mimiさん こんばんは。
湿度10%ですか!やっぱり日本とは大違いですねぇ。
苔のついた岩があるこういった流れの景色は日本を感じさせてくれますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:42
谷おっさんさん こんばんは。
ありがとうございます。
こういう景色は大好きなので、ファインダーを覗いても力が入ります(笑)
ただ、虫が多いのには閉口しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-12 20:46
kaseno-sanpoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
好きな景色を偶然見つけた時って嬉しいですよね。
今回は二つも見つけちゃいました^^
Commented at 2008-06-13 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-13 21:42
鍵コメさん こんばんは。
了解しました。
後ほどお伺いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の風景① 鳥~北大演習林 >>