水のある風景②~北大演習林

f0116528_21123757.jpg

この日は曇り空だったので、青空の映り込みは撮れませんでしたが
木々や草の静かな水面への映り込みを撮ることはできました。



f0116528_21163933.jpg
f0116528_21165442.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-06-09 21:18 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/8338111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-09 21:32
水が豊かな場所だなぁ・・って、見てたら・・・・
最後、なんかワンちゃんが泳いでるように見えました(^^ゞ
ぽちw
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-09 22:10
こんばんは。
映り込む自然の姿がとっても美しいですね♪
こういう自然をいつまでも大切に保存したいなって感じます。
Commented by kuroesu at 2008-06-09 23:07
水が凄く綺麗な場所ですね。
ココは大陸さんのエントリーで知りましたが
一度入ってみたい場所ですね^^
癒される写真です!
Commented by skimama at 2008-06-10 01:44
今年は水量豊かに見えますね!
美しい水鏡!いい時間帯に撮られたのですね!
クリンソウの花影、とっても素敵♪
ラストのお写真、カプチさんのおっしゃるようにも・・・♪ニコニコ!
Commented by 74mimi at 2008-06-10 05:19
心に染入るような作品ばかり・・・
楽しませて頂くと同時に勉強になります!
Commented by gandeji2 at 2008-06-10 09:27
幌内川ですか?
気張らずに自然に撮られている姿勢に感服します。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-10 18:33
こんばんは 水がきれいなところですね・・・
クリンソウですかピンク色は。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:43
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
確かにラスト、犬に見えますね(笑)
撮っている時は気がつきませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:44
ベッカズさん こんばんは。
大好きな映り込みをあちこちで見る事が出来ました。
ほんとにこういう自然をいつまでも残しておきたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:46
kuroesuさん こんばんは。
是非いらしてみて下さい!
かなり広いので、1日中歩き回っても飽きないと思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:47
skimamaさん こんばんは。
大好きな映り込みを楽しむことが出来ました。
風があったのに不思議です。
ラスト、ほんとにそう見えますね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:49
mimiさん こんばんは。
ほんとにここは何回来ても飽きないです。
この日は風があったのに映り込みがきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:51
谷おっさんさん こんばんは。
ありのままを写したいというのが根底にあるので
そう見えるのかも知れませんね。
この場所はいつも感動を与えてくれます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-06-10 20:53
matsuさん こんばんは。
この川の水はとてもきれいで、いつも心を和ませてもらっています。
はい、ピンクの花はクリンソウです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥~北大演習林 花②~北大演習林 >>