落日

f0116528_20565341.jpg

ぼんやりとした一日でしたが、夕陽は思ったよりきれいでした。
霞んでいる時の方が夕陽は赤くなってくれますね。



f0116528_20591084.jpg
f0116528_2059237.jpg
f0116528_20593687.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。今日もポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-04-29 21:00 | 夕陽 | Trackback(1) | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7954716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from day's photo. at 2008-04-29 22:09
タイトル : 落日
Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.3.1 Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1 and...〈works photo.〉Last Update : Thu, 22 Apr 2008  よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。... more
Commented by at 2008-04-29 21:38 x
こんばんは(^^)
わ~素敵な夕陽。ずっと哲学の木で・・・とても贅沢なひとときでしたね(*^^*)
何度も行けないので慌てて回る美瑛ですが、こうしてひとつの場所でゆっくり過ごす夢のようです。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-29 21:53
あれ?そちらもひょっとして春霞??
うちもずっと同じような感じなんですよ、でも夕日の光が
落ち着くから、これも風物詩ですね、ぽち(^^)/
Commented by kuroesu at 2008-04-29 21:59
ココから眺める夕陽も綺麗なんですね^^
何時もクリスマスツリーなんで・・・(笑
綺麗な色が出てますね~♪
Commented by asdpc at 2008-04-29 22:13
tairikuさん、こんばんは!
まずは、TBありがとうございます!
このお写真たちのように美しく、雄大な「落日」とは比べものにならない
ご近所写真な「落日」ですが、ボクもTBさせていただきました。(汗)
宜しくお願いいたします<(_ _)>
ぽち♪
Commented by rin-koko at 2008-04-29 23:24
綺麗な夕陽が見れましたね!
真っ赤な夕陽が見れると嬉しくなりますね♪
刻々と変る、空の色が綺麗です。 
ポチ!
Commented by おときち at 2008-04-30 00:01 x
こんばんは。
哲学の木、夕日、あー好きなものばっかりで感動です。
北海道はやっぱり、空気がキレイですよね。
夕日の写真を見ていたら、すごくそう思いました。
tairikuさんのおかげで、美瑛に行く気になりました。(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2008-04-30 06:36 x
落日の様子が見れて癒されました。お天気のいい時は楽しみですね。
私も野鳥撮影の帰りに時々夕陽をみて感動しています・・いいものですね!
Commented by gandeji2 at 2008-04-30 16:58
美瑛。しばらく行っていません。
こんなシーンを見ると心が騒ぎます。
Commented by mizuki-39 at 2008-04-30 19:26
出ました!!!tairikuさんの落日!
やはりいつ見ても圧巻です。
下の「赤い屋根の家」
上から見下ろした構図が雄大で素晴らしいです。
Commented by いろはみち at 2008-04-30 19:38 x
こんばんは〜♪
静まりかえったような時間、美しいグラデーション、物思う樹木
スウィートな落日、、自然が作ったごちそうですね^^
一度でいいからこのような所で、、ロマンでおなかいっぱいに
してみたいです〜。すてきです♪
いろは☆
Commented by takeshi1968_astro at 2008-04-30 20:22
いい景色ですね~。
背景がきれいだと言うことが私の理想でもあるので
こんな景色は羨ましいかぎりです。
こちら埼玉は広大な自然が少ないですね。
やはり首都圏30キロでは背景にこだわりをもてません(笑)
北海道の広大な景色を一度は撮ってみたいなあと思っています。
いつかは絶対行くぞと思っていますが、
旅行は家族同伴になるのでいつになることやら・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:12
萌さん こんばんは。
今回、夕陽をどこで撮ろうか迷ったんですが、
結局オーソドックスな哲学の木で撮る事にしました。
静かに沈んでいく夕陽はいつ見てもいいものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:14
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
こちらも最近こんな夕陽が多いです。
やっぱり春だからなんでしょうね。
確かに落ち着いた雰囲気で、これはこれでいいものですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:17
kuroesuさん こんばんは。
今回、夕陽を撮るのにこことクリスマスツリーの木と迷いました。
結局ここにしたんですが、なかなかいい感じでしたよ。
kuroesuさんも是非一度ここで夕陽を撮ってみて下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:20
AKIさん こんばんは。
ぽち&TBありがとうございます^^
やはり、静かな場所でゆっくり沈んでいく夕陽を見るのはいいものですね。
写真の腕はAKIさんにかなうはずもないのですが・・・
カメラマンも結構いましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:23
rin-kokoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ほんとに写真のような真っ赤な夕陽だったので、
今回の写真は色的には満足しています。
今時期はこんな色の夕陽が多いような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:25
おときちさん こんばんは。
静かに沈んでいく夕陽を見ていて、
今日も良い一日だった、と思えました。
お、いよいよ決心がつきましたね、お待ちしていますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:28
matsuさん こんばんは。
きれいな夕陽を見る事が出来ると
ほんとにいい一日だったな、と思えますよね。
早く帰る予定でも天気が良いと、つい夕陽まで粘ってしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:30
谷おっさんさん こんばんは。
これからの時期、美瑛の様子は日に日に変わっていくので
行く度に新しい発見があります。
谷おっさんさんも是非行ってみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:32
mizukiさん こんばんは。
はい、出しちゃいました(笑)
天気が良いと、つい夕陽の時間まで粘っちゃうんですよねぇ・・
赤い屋根の家もここから見ると、かなりイメージが変わりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:35
いろは☆さん こんばんは。
自然が作ったごちそう・・素敵な表現ですね。
もちろん私も大好物です(笑)
おなかいっぱいになって帰って来ましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-30 21:37
takeshi1968さん こんばんは。
北海道の広大さは別格なので、こんな場所に住めてありがたいと思っています。
まあ、うまく表現出来ているかどうかは別物ですが・・・(笑)
一度是非ご家族でいらしてみて下さい^^
Commented by 74mimi at 2008-05-01 14:22
北海道へ越したくなりました・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-05-01 22:13
mimiさん こんばんは。
雪かきが苦にならないのでしたら、是非越してきてください。
私も北海道に住んでいて、唯一だめなのが雪かきなんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月光 残雪 >>