人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道1500kmの旅 7

2日目の終わりにノシャップ岬から見た利尻富士です。
日が傾いてきた頃、空全体がピンク色に染まりました。

今日のエントリーはMACHI*さんのTB企画に参加しています。
北海道1500kmの旅 7_f0116528_20363944.jpg

撮影地:ノシャップ岬



北海道1500kmの旅 7_f0116528_2037989.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-03-29 20:45 | 夕陽 | Trackback(3)
Tracked from よりどころ at 2008-03-29 20:45
タイトル : コラボ企画-十色。「桃色片思い」
いつもご覧いただきありがとうございます♪ 29日までTB企画 十色(といろ)に企画、参加しております。 初回のテーマは「桃色」、春を感じさせる桃色、桜色、薄いピンク、濃いピンク などご自由にどうぞ。ジャンルは問いません。過去記事、初めての方も大歓迎です^^ ささやかながらも楽しい交流の場ができたら...と考えております♪(*´∀`) トラックバックの送信はPrecious*恋するカメラのMACHI*さんの記事へ直接お願いいたします。m(__)m また可能でしたらこの記...... more
Tracked from 雑学的ブログ at 2008-03-29 22:02
タイトル : デジカメ撮影テクニック①
日経インテレッセ4月号に載っていました。コンパクトデジカメ撮影テクニック誰でも今日から楽しめる!デジタル一眼レフ基本テクニック入門手ブレを防ぐ撮り方壁やテーブルにカメラを持つ腕やカメラ自体を押し付けてシャッターを押す。ISOマークを選び、数値を400くらいにして室内で人をキレイに撮るフラッシュ発光ボタンを選び、フラッシュはたかずに。人は縦に長いシルエット、カメラは縦に構えて撮影を。子供のアップを撮る室内で撮るならフラッシュ禁止に。AWBと表示がある「ホワイトバランス」機能を選び、「お日様マーク」を選ぶ...... more
Tracked from Precious*恋する.. at 2008-03-30 00:09
タイトル : TBコラボ企画-十色。「桃色片思い」
ポスターby いろは☆さん 今日から29日まで、「よりどころ」のいろは☆さんといっしょにTB企画を行います。 カラーバリエーションでのTBで、初回は「桃色」。 春を感じさせる桃色、桜色、薄いピンク、濃いピンクOKです。 ジャンルは問いませんし、過去記事、初めての方も大歓迎です。 楽しくみなさんとの交流がもてたらと思っています。 桃色でハートフルにおつきあいいただけると、嬉しいです♪ TBお待ちしております。 〜3/29 23:00を持ちましてTBを終了いたしました〜 たく...... more
<< 北海道1500kmの旅 8 北海道1500kmの旅 6 >>