北海道1500kmの旅 3

走っている途中で見つけた景色です。
この辺りは湿原が数多くあり、ここもその一つだと思います。
凍っていた川も融け始めていました。
f0116528_20481058.jpg

撮影地:別海町



f0116528_20513380.jpg
f0116528_2052096.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-03-25 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7728367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-25 21:03
川、まるで止まった時間が動き出したような・・・
いつもながら広大な土地には圧倒されます(^o^)
ぽち!
Commented by at 2008-03-25 21:07 x
こんばんは(^^)
今回も走りましたね。すごい走行距離です(@_@)
昨年、道東を旅しました~懐かしい風景が広がっています。
また行きたいな~。
雪もとけて春の準備整っていますね(*^^*)
Commented by asdpc at 2008-03-25 22:49
tairikuさん、こんばんは!
こんな大きな川が「凍ってる」コト自体がスゴ過ぎです…爆!
厳しい季節の終わりはもうスグですね…ポチっ。
Commented by おときち at 2008-03-25 23:58 x
こんばんは。
ぎょえ。川が凍ってる・・・。信じられない世界です~。
すごい写真を見せていただきました。ありがとうございます。
こちらは桜が咲きはじめました。
北海道にも春よ飛んでいけ~♪
Commented at 2008-03-26 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-26 07:36 x
北海道の大自然を走破している様子をイメージしています。
別海町は日本一広い町面積でしたね・・
走っても走っても農場と湿原ばかりが北海道らしさを感じました。
Commented by なな at 2008-03-26 08:41 x
tairikuさん おはようございます。

別海ですねっ~♪
今回の旅で 野付半島(トドワラ)などもいらっしゃいましたか?
昨年3度程行ったんですが・・・
奥の方まで行けなくなっていたんですが、どぉ~なってるかな?って。。
Commented by hiziy at 2008-03-26 09:46 x
 おはようですぅ♪
河の氷も動き出しましたねぇ・・・
雄大な北の大地にも春近しでしょうか!
 春の美瑛をとっても楽しみに待っています♪(^▽”*)v
Commented by 谷おっさん at 2008-03-26 09:57 x
「春着たりて、川動く}ですかね。
Commented by kiyooku at 2008-03-26 17:08
こんにちは、
春が自然を変えている様ですね。
止まっていた時間も動き始め、植物にも変化が出ますね。
春の時間の流れ、楽しみです。
お互いに体調管理に十分注意しましょうね。
Commented by 龍ママ at 2008-03-26 18:26 x
凍っていた川も溶け始めていた・・・・
もっと凍っていたのですね。やはり、北海道の冬は厳しいですね。

同級生の奥様にヨロシク~   (笑)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-26 19:55
川や、湿原から、自然の音が聴こえてきそうな風景ですねえ。
耳をすまして、眺めてしまいました。
ポチッと。
Commented by dacha883 at 2008-03-26 20:15
ご無沙汰しているうちに丘の町シリーズが終わり、新しいシリーズが始まりましたね。
前回のシリーズとはまったく違うイメージの写真に改めて北海道の広さを感じます。 ポチ
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:02
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
春に向けて全てのものが動き出そうとしている気配のようなものを感じました。
この時期に道東に来たのは初めてですが、いい時期に来れたと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:04
萌さん こんばんは。
はい、今回も走っちゃいました(笑)
今回は前半の天気がいまいちでしたが、
春に向かっていく空気を感じることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:07
AKIさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
道東の厳しい冬が終わりかけている時期に来ることが出来て
良かったと思っています。
今までに見る事が出来なかった景色を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:09
おときちさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
川が凍るなんてそちらでは無い事ですよね。
道東で桜が咲くのはまだまだ先のことですが、
その時期にまた来ることが出来たらいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:13
鍵コメさん こんばんは。
そうですか、道東に行かれたんですね。
私はこの時期の道東は初めてだったので、
新鮮な気持ちになりました。
詳しい場所は走っている途中で見つけたので良く分かりませんが、
海沿いの道でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:16
matsuさん こんばんは。
確かにここら辺は同じ景色が続いて
漠然と走るとあまり面白い所ではないですよね。
今回はいい景色がないかと、きょろきょろしながら走っていたので飽きませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:18
ななさん こんばんは。
今回は時間の関係で、残念ながら野付には寄りませんでした。
奥まで行けなくなっていたんですか?
トドワラもだいぶ少なくなっているみたいですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:21
hiziyさん こんばんは。
道東にも遅い春の気配がしていましたよ。
川の氷もやっと融け始めたと言った感じでした。
春の美瑛には是非行ってみようと思っていますので、
もう少しお待ちくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:23
谷おっさんさん こんばんは。
そう、まさにそういった感じです。
この時期に道東に来たのは初めてだったので、
とても新鮮な感じを受けました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:25
kiyookuさん こんばんは。
風邪、快方に向かわれて良かったですね。
やはり健康が一番ですよね。
まさに止まっていたものが動き始める、そんな感じを受けました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:29
龍ママさん こんばんは。
北海道の中でも道東の冬は一段と厳しいですから、
想像を超えるものがあるんじゃないかと思います。

はい、しかと伝えておきます。先輩!(笑)

Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:33
kaseno-sanpoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
自然の音・・・素敵な表現ですね、風の音とハクチョウの鳴き声が
聞こえていました。車の音が耳障りでしたが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-26 21:35
dachaさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
はい、丘から一気に道東に来てしまいました(笑)
この後は道北の景色をご紹介しますので、
お付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道1500kmの旅 4 北海道1500kmの旅 2 >>