丘の町 Ⅸ~最終回

f0116528_20353123.jpg

「今回は足跡の写真ないな~」と思っていた貴方、
お待たせしました!(え?待ってない?・・・そうですよね^^;)

ま、まあ とにかく雪原を見たら必ず撮ってしまう足跡の写真をどうぞ^^
今回の美瑛の写真は今日で最終回です。長い間お付き合い頂きありがとうございました。

明日から3日間ほど旅に出てきます。
コメントへのお返事は帰って来てからと言うことになりますので、ご了承下さい。
それでは行ってきます!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-03-19 20:47 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7691399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yosshy_z at 2008-03-19 22:22
こんばんは~。
いやいや、待ってましたよ \(^0^)/
この足跡があるからこそ、その場所の雄大さがより印象付けられるんだと思います。
この足跡の主は、どこから、何をしに、どこへ行ったんでしょうね。
そういうことをいろいろと想像できるのも、足跡写真のおもしろさですよ。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-19 22:31
こんばんは。
お待ちしてました!!
やっぱこの足跡いいですよ(笑)
今度はどちらに出かけられるのかな?
気をつけて行って来てくださいね!!
写真、楽しみにしてます♪
Commented by newyork-man at 2008-03-19 23:42
うわ〜っ、すげ〜っ。
こんなシーンを直接見たら、もう感動!!ですよね!!
それに、この構図ももうこれしか無いって構図ですね〜!
お見事!!
Commented by asdpc at 2008-03-20 10:34
tairikuさん、おはようございます!
確かに雪面に足跡を見つけたら撮ってしまいますよね!^^
砂浜もですけれど…。
この足跡…途中から二つに分かれてる?@@
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-20 11:38
人の歩いた後には、足跡が残りますので。
足跡の雪原が好きですねえ。待ってました。
まるで砂の足跡みたいにみえる。西遊記を思いだしてしまいましたよ。
次の旅も気をつけて。
ポチッと。
Commented by gandeji2 at 2008-03-20 14:39
今年は足跡、撮れないうちに、雪が消えて行きそうです。
途中で分かれていますね。とても不思議?
Commented by Fooy at 2008-03-20 15:22
こんにちは。
雪原の不思議な足跡、色々な事を想像してみましたが、やっぱり不思議です。
旅に出られるんですね。お気をつけて行って来てくださいね。
お写真楽しみにしています*^^*
Commented by tachi_ken at 2008-03-20 16:27
足跡の写真、いいですね。
私は写真を撮る時に基本的には人間を排除して撮るのですが、
足跡は積極的に入れたりしてます。

この写真の足跡、途中まで1本なのに、右上で2本に別れてる???
って思ったら左端でも別れているようなので、
途中は二人が同じところを歩いていたのでしょうね。

上に浮かんだ雲一点が効いてます。
Commented by おときち at 2008-03-20 23:53 x
こんばんは。キツネの足跡でしょうか・・・。
途中から2つに分かれているんですね。
それまでピッタリ同じところを歩いてたんですね。
すごい。感動です。
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-22 22:44
こんばんは 足跡は誰のモノでしょうかね・・
雄大な雪の丘をあるいている・・・神秘的!
Commented by なな at 2008-03-22 22:45 x
tairikuさん こんばんわ☆彡

ご無沙汰いたしておりました。。
今日から再びblog 再開することに致しました。
更新は不定期になっちゃうかも~ですが・・・
また、よろしくお願いします。。。

撮影にお出掛けかなぁ??(⌒-⌒)ニコニコ...
お土産楽しみにしていますぅ~♪♪
Commented by japanese-crane at 2008-03-22 23:56
日差しに「春」を感じますね(^_-)-☆
それでもまだまだ美瑛辺りでは雪が残っているのでしょうか。
この週末の撮影も楽しみにしています!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 19:24
よっしーさん こんばんは。
待っていていただけましたか・・・(感涙)
ほんとに足跡を見るといろんな事が連想されて面白いんですよね。
もうそろそろ雪原の足跡写真も撮れなくなりますが、
今年はたくさん撮った様な気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 19:27
ベッカズさん こんばんは。
そうですか、いいですか!ありがとうございます^^
今回は走行距離だけは1,500kmと今までになく走りましたが、
天気が・・・(笑)
アップしましたのでご覧下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:23
newyork-manさん こんばんは。
ありがとうございます^^
今年はいろんな足跡を撮ってきましたが、
今回のが一番よかったような気がします。
やはり、美瑛恐るべし ってところでしょうか(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:26
AKIさん こんばんは。
そうですね、砂浜も撮っちゃいますよね^^
足跡ってなんか不思議な魅力がありますよね。
これは多分キタキツネの足跡でしょうが、真ん中のところを
きれいにトレースして通ったんでしょうね。
キタキツネの足跡は、けっこうこういうのが多いんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:29
kaseno-sanpoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
待っていていただけましたか、ありがとうございます^^
足跡には色々想像できるからでしょうか、
不思議な魅力がありますよね^^

Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:33
谷おっさんさん こんばんは。
そうですね、もうそろそろ足跡の写真も終わりですね。
これはキタキツネの足跡でしょうが、キタキツネはけっこうこういう
歩き方をするんですよ。まるで相手をかく乱すかのようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:36
Fooyさん こんばんは。
なんとか無事に帰ってきました^^
足跡はいろんな事を想像できて楽しいですよね。
今回は2つに分かれた不思議な足跡を見つけました。
多分キタキツネのものだと思いますが、
けっこうこういう風に変な歩き方をするんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:41
インキーパーさん こんばんは。
私も風景写真には人を入れませんね。
この写真の足跡は多分キタキツネのものだと思いますが、
私の予想では1匹の足跡じゃないかと思います。
キタキツネって行った道を戻ったり、変な歩き方をするみたいなんですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:45
おときちさん こんばんは。
はい、おそらくキタキツネの足跡だと思います。
キタキツネって歩いていて途中で全く同じ道を引き返したり、
この写真のように変な歩き方をするようなんです。
人を化かそうとしてるんでしょうかね?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:46
matsuさん こんばんは。
この足跡は多分キタキツネのものだと思います。
一体どこへ何を思って、こんな風に歩いたんでしょうね?
とても不思議ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:49
ななさん こんばんは。
おお!blog再開ですか、おめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。
はい、今回はちょっと遠くまで行ってきました。
写真は先程アップしたので見てみて下さいね。
後ほどおじゃましますね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-23 20:52
japanese-craneさん こんばんは。
ここのところの陽気で美瑛もかなり雪が減ったと思いますよ。
今回、また道東に行ってきました。
タンチョウも撮りましたが、う~ん?といった感じでした(笑)
Commented by tachi_ken at 2008-03-24 12:15
おぉ!キタキツネだったんですか。
この辺(唐津)では4足歩行の野生動物はまず見かけないので、
足跡はてっきり人間のものと勘違いしてました。
さすがに北海道は雄大ですね。
そういえばこちらは山の中にはイノシシなんかはいるみたいです。
私の知り合いの料理屋さんのメニューに牡丹鍋があります。

Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-24 22:55
インキーパーさん こんばんは。
はい、多分ですがキタキツネだと思います。
こちらには他にもウサギやエゾシカ、いたちの仲間がいて
それぞれ特徴のある足跡を見ることが出来るんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道1500kmの旅 1 丘の町 Ⅷ >>