丘の町 Ⅳ

f0116528_21312041.jpg

丘の向こうに十勝の山々がきれいでした。



f0116528_21322366.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
by hokkaido-tairiku | 2008-03-14 21:33 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7660850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asdpc at 2008-03-14 23:03
tairikuさん、こんばんは!
う〜すごいスケール感ですね!思わず唸ってしまいます。
こちらはここ2,3日、かなり暖かくなってきましたが
まだまだ雪景色が続きそうですね!ウレシイ…。^^
Commented by おときち at 2008-03-14 23:50 x
こんばんは。
なーんにもないという存在感があるように思います。
美瑛の丘は、道がよくわからなくて、車で迷って
ぐるぐるまわってました。
2枚目の写真を見て、思い出しました。(^^)
Commented by yukun588 at 2008-03-15 04:21
十勝連山を望む雪の丘に立って撮影されているんですね~!天気は良いですが、それだけに吹く風も冷たそうです!、白黒青の澄んだ世界ですね♪、ポチ!、風邪菌は活動していませんか?
Commented by Capucci-mm at 2008-03-15 07:55
こちらは春みたいな暖かさですよ、こちらで雪を楽しんでます!(^^)!
ぽち!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-15 16:23
有名どころの樹もたっぷり味わいました。
なお続く、この丘。冬も観光は多いでしょうか。
十勝まで行くとどんな光景がまってるか楽しみです。
ポチポチ。
カメラ寒さに耐えておりますか?
Commented by Fooy at 2008-03-15 19:19
こんばんは。
遠くに見える十勝の山々と、赤い屋根の家が素敵ですね^^
それにしてもどれだけ広いのでしょう。
見ているだけで気持ちが大きくなれるような気がしてしまいます*^^*
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 21:51
AKIさん こんばんは。
美瑛にいると広さの感覚が麻痺してしまいそうです(笑)
こちらも暖かくて雪解けがだいぶ進みましたよ。
でも、写真はもう少しだけ雪景色です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 21:58
おときちさん こんばんは。
何も無いという存在感・・・う~ん深いですねぇ・・・
美瑛の道は確かに迷いますよね、
私の車のカーナビは美瑛のために導入したようなものです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 22:01
yukun588さん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
2枚目は四季彩の丘と言う所からの撮影です。ここも有名どころですね。
今の所、風邪は大丈夫のようです^^
Commented by 龍ママ at 2008-03-15 22:02 x
2枚目は思わずスキーですべってしまいそうな初心者ゲレンデみたいですね。

今コメント返している最中でしょう。
割り込んじゃえ~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 22:07
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
こちらもここ数日は暖かい日が続いて、雪解けがだいぶ進みましたよ。
でも、写真はもう少しの間雪景色が続きます(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 22:22
kaseno-sanpoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
2枚目の場所は四季彩の丘と言って
観光バスもやってくる有名な場所なんです。
カメラの寒さ対策は色々言われていますが、
意外と大丈夫なようですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 22:25
Fooyさん こんばんは。
写真で切り取れる大きさは限りがあるので
本当の広さは実際見てみないと分からないですよね。
人が見たとおりに表現できるレンズがあるといいのですが・・・
と言うことで、一回来て見てください^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-15 22:28
龍ママさん こんばんは。
あ、あなたという人は・・・
なんて冗談です。コメントはいつでも大歓迎です^^
2枚目の場所は四季彩の丘と言って有名な場所なんです。
スノーモービルのコースなんかもあるんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 丘の町 Ⅴ~赤い屋根 丘の町 Ⅲ >>