糠平湖~氷のキノコ Ⅱ

f0116528_2051121.jpg

昨日に引き続き、氷のキノコです。
今日はタウシュベツ橋梁を入れてみました。
昨日の写真とは湖を渡って反対側からの撮影です。

糠平湖シリーズは今日で終わりです。
お付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>



f0116528_2054995.jpg
f0116528_20542347.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←いつも応援ありがとうございます。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-03-06 20:55 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7611391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroesu at 2008-03-06 21:01
このキノコは雑誌で見たことがあります。
青くなった氷がまた綺麗ですね~^^
Commented by Capucci-mm at 2008-03-06 21:05
やっぱ背後の雲と山が一段と白さを引き立ててますね!
ぽちっと(^^)/
Commented by kiyooku at 2008-03-06 21:47
今晩は、
氷のキノコ始めて見ました、神秘的な風景ですね。
やはり自然は凄いですね。
やはり春はまだまだですか?
Commented by rin-koko at 2008-03-06 22:16
遠くに見える山々とタウシュベツ橋梁がいい雰囲気ですね。
氷のキノコは、落っこちそうだけど落ちないですよね(笑)
あっ、でも融け始めたらどうなるのでしょう・・・。
自然の素晴らしさを、改めて感じました^^
ポチ!
Commented by yukun588 at 2008-03-07 10:06
雪と氷の世界にニョキっと突き出した切り株がいいですね♪、それにしても想像を絶する寒さでしょうね!お疲れ様でした。
今でも簡単に熱燗が飲める看板娘は売っていますか?
Commented by 龍ママ at 2008-03-07 12:09 x
前回からのと合わせて見せてもらいました。
なんと!自然のいろんな現象があるものなんですね。
北海道の雄大な自然を見せてもらっていると、人間って自然の前では、ホントにちっぽけなものだと実感してしまいますね。

こちらでは、ボケずに大人しくしておられるんですね(笑)
Commented by bianca_b at 2008-03-07 13:59
こんにちは☆
このキノコ、有名なんですね。
こんなに広い中にポtチンとキノコさんが・・・^^
近いところから遠いところからと、いろんなキノコを見せていただいてありがとうございます☆
七人の小人がいたらかわいいだろうな・笑
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-07 19:28
こういうのを初めて見て知りました。
日本も広いですねえ。写真で見て学べることに感謝です。
さびしそうな感じもしますが、観光に来る方も多いのでしょうね。
ポチです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:30
kuroesuさん こんばんは。
私も最近このキノコの事を知り、行ってみたという訳です。
残念ながら曇りでしたが、晴れていれば氷の青さももっと映えたでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:32
カプチさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
出来れば青空の下で撮りたかったんですが、
自然相手だとなかなかそううまくはいきませんね。
それがまた面白いんですが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:33
kiyookuさん こんばんは。
こんなものが出来るなんて普通、想像もできませんよね。
ほんと、自然ってすごいです。
春はもうちょっと先のようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:36
rin-kokoさん こんばんは。
確かに微妙な感じで乗っかってますね(笑)
でも、ぐらぐらしてる訳ではないんですよ。
融けたらどうなるんでしょうね?私も気になります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:48
yukun588さん こんばんは。
気温自体はそんなに低くなかったと思うんですが、
風があったのでかなり寒かったです。
看板娘ですか?私はあまり酒を飲まないので良く分かりませんが、
どうなんでしょう?^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:51
龍ママさん こんばんは。
ほんとに考えもつかない様な事が自然にはありますよね。
そこがまた面白いんですが・・・^^
>こちらでは、ボケずに大人しくしておられるんですね
え?あ・・・ここでは一応正統派風景カメラマンを演じておりますんで・・・(汗)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:55
biancaさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
有名らしいんですが、私も最近知った次第で・・・^^;
七人の小人ですか・・・アイヌ風に言ったらコロポックルでしょうか、
いるかもしれませんよ~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-07 20:58
kaseno-sanpoさん こんばんは。
ポチ、ありがとうございます^^
ほんとに北海道は広いです。
まだまだ知らない不思議な景色がありそうです。
ここは温泉もあるので観光客もけっこう来ると思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒馬 糠平湖~氷のキノコ Ⅰ >>