人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお知らせ

biancaさんのところへお邪魔したところ以下のようなリンクが張られていました。
北海道の人間として見過ごすことは出来ないと思い急遽アップします。
少年の命がかかっています!
ご覧になった方で伊達方面に行かれる方、または近くに住んでいらっしゃる方は
是非ご協力お願いします。
また、この記事をコピーしてご自身のblog等にアップして出来るだけたくさんの方に
情報提供頂けるようお願いします。
以下、リンク先の記事をコピーしました。


 【緊急のお知らせ】 ご協力ください

友人が尋ね人の告知をしています。
北海道での話しですが、広く情報公開し捜索をしたいと希望されていますので、
私も微力ながら協力したいと思います。
何か情報をお持ちの方は、是非ご協力をお願いいたします。


【以下原文】


2月11日朝7時30分頃~
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され
山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

15歳(男) 通称 ケイくん。
身長161cm・体重48kg。
色白で痩せ型・髪型は黒髪長め。
服装は黒のトレーナー・黒ズボン(ジャージ)・紺のスニーカー。
ジャンバーを羽織っておらず、お金も持っていないそうです。
多少言葉の受け答えに難がありますが会話は可能です。」
服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。


北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36-1
TEL:0142-23-3549(代) FAX:0142-25-3789

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから6日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、ご一報頂けるとうれしいです。
ヨロシクお願い致します。



詳細情報はこちらです。「伊達の太陽の園



以上になります。
ご協力、よろしくお願いいたします。


   

     
by hokkaido-tairiku | 2008-02-23 00:38 | Trackback
<< 道東紀行2008 冬~タンチョウⅡ 道東紀行2008 冬~タンチョウⅠ >>