道東紀行2008 冬

f0116528_20533451.jpg

9,10日と一泊二日で道東に行ってきました。
その時の写真をアップしていこうと思います。
だらだらと続くと思いますがお付き合い宜しくお願いします^^

今日の写真は美幌町辺りの景色です。



f0116528_20574041.jpg
f0116528_20575398.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←更新の励みになります。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-02-13 20:58 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7469604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japanese-crane at 2008-02-13 21:27
道東へ行かれたという事はツルちゃんにも・・・楽しみです(^・^)
Commented by kiyooku at 2008-02-13 21:49
今晩は
ステキな写真ですね。北海道は空の青さが印象的ですね。
歳を感じるかもしれないですが、北の空からを想い浮べてしまいます。
良いですね~
Commented by rin-koko at 2008-02-13 22:47
おぉ、また道東へ行かれたのですね。
青い空に木の影が気持ちいいです。
足跡は誰のかな・・・気になりますね~。
タンチョウさんも期待しちゃっていいかなぁ・・・(^_-)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-13 22:59
こんばんは。
やはり北海道の雪景色は別格ですね・・・
道東シリーズ楽しみです♪
Commented by asdpc at 2008-02-14 01:02
こんばんは!
う〜「ネタ」がいっぱいあって羨ましい…です。(爆)
冗談はさておき…
素晴らしい青空ですね!
凛とした空気を思いっきり感じてしまいました!
今後の写真…なんかワクワクします!
Commented by kaseno-sanpo at 2008-02-14 13:19
これまた、楽しみな企画ですね。
写真も期待した通りです。
応援です。
Commented by 龍太郎のまま at 2008-02-14 17:45 x
きれいな青空ですね!
ホント、足跡が気になりますね(笑) tairikuさんのかな?

チョコは届けられませんが、 ハッピー・バレンタイン!!                    気持ちだけ送りま~す!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:09
japanese-craneさん こんばんは。
また道東に行っちゃいました。
もちろんタンチョウも行きましたよ^^
ただ、昼間だったので給餌場でいつもの写真ですが・・・^^;
後半の方にアップする予定です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:11
kiyookuさん こんばんは。
ありがとうございます。
空の青さはS5の恩恵もかなり受けています^^;
幸い天気には恵まれたので、今回は青っぽい写真が多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:13
rin-kokoさん こんばんは。
はい、また行っちゃいました^^;
今回はさすがに一泊しました(笑)
足跡はキタキツネやウサギやらが入り乱れている感じでした。
もちろんタンチョウも行きましたよ。後半にアップする予定です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:16
ベッカズさん こんばんは。
天気に恵まれたので、今回は青っぽい写真が多いかと思います。
オホーツクの冬の風物詩も登場しますので、お楽しみに・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:19
AKIさん こんばんは。
しばらくはネタに困らないかも・・・(笑)
この時期に今回のルートを回ったのは初めてなので、新鮮でした。
オホーツクの冬の風物詩も撮ってきましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:22
kaseno-sanpoさん こんばんは。
応援ありがとうございます^^
この時期の道東はタンチョウしか撮ったことがなかったので
夏や秋と違って新鮮な気持ちになりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-14 21:24
龍太郎のママさん こんばんは。
足跡はキタキツネやウサギのものだと思います。
私の足跡はがに股でかっこ悪いのでお見せできません(笑)
バレンタインプレゼント、ありがたく頂戴しました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2008 冬~斜里岳 函館 金森倉庫 >>